なぜ五輪は決行されるのか、BBC司会者が解説 - BBCニュース

176コメント 2021-06-26 14:10 BBC Japan

新型コロナウイルスのパンデミック対策で世界中が様々な行動を制限している中、なぜ東京オリンピックは決行されるのか。BBCのロス・アトキンス司会者が、複数の要因を分析した。

ツイッターのコメント(176)

さすが、BBCは簡潔明瞭に整理してくる。
うち、TVないからわからんちゃけど、こういう内容の番組って日本で放送されているのかしら...?
まぁ放送されなくても多くの人は知ってると思うんだけど。
オリンピック開催を主張するバカネトウヨ。中止を求める世間知らずの左翼。個率するリベラル。

これが日本の現実
アスリートの精神とはかけはなれた品性の無さが鼻につくのは何故なのか。品が無いのは五輪反対デモで密になって騒ぐ連中も同じですが。
開催に関する考え方や意見は色々あると思いますが、こういうきちんとした話を、真っ直ぐ前を向いて解説できる司会者がいったい日本に何人いるのかとても心配になる。
コロナ、延期と前例なく、五輪の存在意義は?と考えられている特殊な五輪ではないでしょうか。今後の問題提起としても記憶に残る事と思います。
周囲の出来事が派手だけど、出場選手に応援を。
なんやかんや一番わかりやすいのはBBCなんやなって
めちゃめちゃ分かりやすい解説なんで聞いてみて
なんで開くんだろね……
 
PR
PR