TOP > 国際 > ビル・ゲイツ氏、「ワクチンのためにもっと協力を」 陰謀論にも言及 - BBCニュース

ビル・ゲイツ氏、「ワクチンのためにもっと協力を」 陰謀論にも言及 - BBCニュース

16コメント 2020-09-16 20:02  BBC Japan

米マイクロソフトの共同創業者ビル・ゲイツ氏は、新型コロナウイルスが公衆衛生の発展を「後退」させたと指摘。途上国にもワクチンが行き渡るような計画が必要だと述べた。また、新型ウイルスやワクチンに関する陰謀...

ツイッターのコメント(16)

@ZT0KgJgn358dY48

あながち、本当だったりして😦
ゲイツ氏はまた、新型ウイルスやワクチンに関する陰謀論にも言及し、自分にまつわる誤情報に「驚き、心配している」と話した。

🤔本当だろうか💦
BBCワールドのラリー・モダウォのインタビューに応じたゲイツ氏は、アメリカなどの富裕国は、新型ウイルス向けワクチンが実用化された時に、全ての人が接種できるような準備を整えていないと指摘。途上国にもワクチンが行き渡るような計画が必要だと述べた。
ビル・ゲイツのインタビュー。
富裕国でワクチンをすべての人が接種できる体制が作られていない、誤解され正反対の理由でワクチン研究が攻撃されている、など。
ビル・ゲイツの少し前のインタビューはNetflixにあり、おもしろかったです。
ピル。よろしくお願いします。

既にあなたが出来る範囲を超えている。
しかし、あなたが辞めてしまえば世の中は終わってしまう、
お前が煽ってんだよw
協力したくならないのはなんでだろう?そう感じる方たくさんいませんか?
ワクチン成功したら、この人の資産跳ね上がるだけですよね?
陰謀論ってなんだろう?
@shiroi_suna_ 渦中の人物が白々しい事言ってます。
陰謀論なんて日本語は存在しない。
お前らDSの謀略を暴いてるだけ。
まコイツが慌てふためいて東洋経済に記事書かせたからこんなお粗末な内容になったのだろう。
ゲイツ氏はまた、新型ウイルスやワクチンに関する陰謀論にも言及し、自分にまつわる誤情報に「驚き、心配している」と話した。
途上国にもワクチンが行き渡るような計画が必要だと述べた。
一方で、研究開発には多くの資金が向いていることは「良いニュースだ」と語った。
ワクチンの接種義務化に反対。
ワクチンを云々する暇があったら、バグだらけの Windows を無償にしろ。

 陰謀論にも言及(BBC日本語版)
BBCニュースJAPANの記事です。 → 「 陰謀論にも言及」
ワクチンのためにね( ´・ω・`)
ビル・ゲイツは、アメリカなどの富裕国は、新型ウイルス向けワクチンが実用化された時に、全ての人が接種できるような準備を整えていないと指摘。途上国にもワクチンが行き渡るような計画が必要だと述べた。自分にまつわる誤情報に「驚き、心配している」と話した。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR