TOP > 国際 > 「ここの人たちが本物のアメリカ人」 西部でトランプ支持者に聞く - BBCニュース

「ここの人たちが本物のアメリカ人」 西部でトランプ支持者に聞く - BBCニュース

11コメント 2020-06-19 15:08  BBC Japan

11月の米大統領選を控えて、BBCのソフィー・ロング記者は西部モンタナ州を訪れ、有権者がドナルド・トランプ大統領をどう思っているか、尋ねてみた。

ツイッターのコメント(11)

大統領の支持者の中には、自分たちこそ「真のアメリカ人」で「サイレント・マジョリティ(静かな多数派)」だと自認する人たちがいる。

大きい声が正義ではありません( - ̀ω -́ )✧
私が理解している米国人てこんな感じなんですよね、都会の民主党地盤のハイソな人たちとは違う土に塗れた開拓者の子孫〜ただナチュラルに人種差別はされますよ、当人たちには差別意識ないですけど
あんだけ米国至上主義であればナショナリズムが強い層には受けるわなー。
🇺🇸トランプが勝つ日
最後に出てくるfamilyは苛立ちと孤独感を日々覚えているだろうなあ。
同情する。
ネトウヨワードとして皮肉に扱われている、「普通の日本人」というのと同じだなあ
ただ、対立相手を小馬鹿にする民主党派に対する苦情もわからんでもない、それも日本と全く同じ
日本にも色々な人がいるけど。
黒人への差別は問題としながら、隣国人へのヘイトスピーチを見過ごしたり。
理由ない優越感は、正確な調査での判断を誤り自国を破滅に導く。前の敗戦よりひどい恐れ。

今のうちなら技術力を武器に外交力を強くして。
トランプ大統領支持者達がhappy birthday
米大統領選を控えて、BBC記者はモンタナ州を訪れ、有権者がトランプをどう思っているか、尋ねてみた。
支持者の中には、自分たちこそ「真のアメリカ人」で「サイレント・マジョリティ(静かな多数派)」だと自認する人たちがいる。
「大草原の小さな家」の世界

 西部でトランプ支持者に聞く(英BBC)
本物はネイティブアメリカンでしょ?侵略者でしかない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR