【2022年サッカーW杯】 BBC解説者、決勝Tの1回戦を予想 「日本はクロアチアに勝利」 - BBCニュース

12コメント 2022-12-04 09:56|BBC Japan

ワールドカップ・カタール大会は、ベスト16による決勝トーナメントが3日(日本時間4日)始まった。BBCのサッカー解説者で...

ツイッターのコメント(12)

「私はサムライ・ブルーがここで終わるとは思っていない。ただ、この試合は延長戦までもつれ込むだろう。そして最後には、日本が勝つとみている。やや空想的かもしれないのは自覚している。クロアチアには、機転の利くゲームメーカーたちや、素晴らしい技術をもった選手…」
サットンやて懐かしい、クリスチアーノがPK外すて笑える、ブックメーカーかおめーは
BBC★
「日本の1次リーグ突破も、ドイツの脱落も、誰も予想していなかった。私を除いては…😓」
サットン氏の予想=後半が終わって1-1の同点、延長戦の末に日本が2-1で勝利 😅
ドイツ戦勝利を的中させたBBC解説者、
前半1-1、延長戦2-1勝利とかリアリティあるな
サットン氏「やや空想的かもしれないのは自覚している」ジョン・レノン「イマジン」みたいですね。
もしこの予想が現実になったら、集合住宅が多い日本、夜中の大絶叫が難しいので、決めるなら前後半で…がいいと思います。
展開や点数まで予想するのは意味ないと思うが、だいたい想像通りの予想。少なくともこの元イングランド代表がクリロナが嫌いなのは分かった。
「ポルトガル対スイス 延長戦が終わって1-1の同点、PK戦の末にスイスが勝利(クリスティアーノ・ロナウドが大事なPKを外す)」
勝敗は最後の🇵🇹 vs🇨🇭戦以外、同じ予想。果たして…。
50%の可能性ですわ・・・。
サットン氏の予想を信じたい🙏ポルトガル敗北は納得できる。
開会式をボイコットしたのはいいけど結局大会が始まったらなんもしないし、ほんと口だけよね。あれだけいうならもっと身をもって示せばいいのに。
ありがとう、BBCそしてサットン!

期待がふくらむ。
以上
 
PR
PR