TOP > 国際 > トランプ大統領と平均的アメリカ人、受けられる新型ウイルス治療はどう違う?  - BBCニュース

トランプ大統領と平均的アメリカ人、受けられる新型ウイルス治療はどう違う?  - BBCニュース

12コメント 2020-10-14 18:02  BBC Japan

トランプ米大統領は専用ヘリコプターで病院に行き、大規模な医療チームと試験段階の薬による治療を受けられる。一方、ホワイトハウスに住んでいないアメリカ人がCOVID-19にかかると、状況は大きく異なる。

ツイッターのコメント(12)

2週間前の記事。
これで自分が大丈夫だったから大丈夫だってのはねぇ。
大統領は特別扱いでコロナウイルスさん撃退? 誰もがスイートルームで治療受けられ無いと想われる。
「アメリカには世界有数の医療システムがある、というのは正しい話かもしれないが、全てのアメリカ人が平等に享受できているわけではない」
「アメリカには世界有数の医療システムがある、というのは正しい話かもしれないが、全てのアメリカ人が平等に享受できているわけではない」

そうだろうな、一緒のわけない…
特別な治療を受けた人がコロナは恐るるに足らずと言っても説得力はありません。トランプさんは,自分の受けた治療が万人に受けられるようすべき。
機密について話をしようとすることが面白い。分かっていない。対応薬を1~2種類使用して大丈夫だったという発言や情報は許可の範囲で一部。いつでも機密事項。
なかなか底意地が悪くてブリカスえらいぞ
大統領トランプと平均的アメリカ人、
受けられる新型ウイルス治療はどう違う?
なぜメディアはこのようなくだらない報道を繰り返すのか?愚かし過ぎる。トランプが受けた治療は未承認の治験薬も含まれる。その意味がわからない奴は論じる資格なしだ。
|
比べてどうする… ボリス・ジョンソンの話をしろよ…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR