TOP > 国際 > ウイグル族のモデル、中国の収容施設から動画 BBCが入手 - BBCニュース

ウイグル族のモデル、中国の収容施設から動画 BBCが入手 - BBCニュース

190コメント 2020-08-05 18:18 | BBC Japanキャッシュ

中国西部の新疆ウイグル自治区にある、ウイグル族などを収容する施設の内部を撮影した極めて貴重な映像を、BBCのジョン・サドワース記者が入手した。...

ツイッターのコメント(190)

恐ろしい所業に吐き気を催す。
私はこの問題に全然詳しくないけど、まずは知っていくことを始めたい。
ウイグル内部の情報が外部に漏れたそうですが、その内容が酷すぎる...
さらに、それを擁護する駐英中国大使の発言の信憑性が乏しすぎる...

大使の発言が正しいと言うのであれば、内部の情報をもっと公開して欲しい!
現実に人間が不当に拘束されて拷問を受け、不妊治療を受けさせられており、世界はその問題にまともに対策できてないことについて、よく考えた方がいいと思う。過去の話じゃない、今の話です
新鶻の人権問題はなかなか根が深くて複雑にこんがらがってそう。先ずは↓のモデル青年は新鶻自治区の民族伝統の保守層の指導者達に拉致監禁されてるし。
ウイグルの問題は本当に深刻だ(右も左も関係ないし、絡めて話する人はスルーしてます)
これを見ても実写版ムーランにお金を払えるのか
新疆の人口は増えた、新疆の人々は幸せだ。ここでの人は全部移住させた漢族の事じゃないか。怒りしか沸かないと同時にBBCすごいな。と思う。
日本のマスコミはもっと報じないとダメだ‼️
@zhaojianyan @Gtz5Cb モデルになれても逮捕(大麻容疑だそうだが本人否定) されてウイグルの再教育施設に入れられたら差別でしょwそもそもなぜウイグルに帰る必要があったのか??家族も入れられたそうだけど?↓この記事がもし本当なら確実に洗脳機関ですよこれは。
トランプら政治家からの発言はあるが、米国での黒人迫害のような大きなムーブメントが起きないのは何故だろう?
中国西部の新疆ウイグル自治区にあるウイグル族などを収容する施設の内部を撮影した映像を、BBCが入手。ジス・イズ・チャイナ!
なんとも悲しくなるニュース
喋るとやっていることがバレるから無言で映像を撮っている
ウイグル族のモデルが中国の収容施設からの動画 

ソース:BBC
その後彼がどうなったのでしょうか?  強制労働の他に女性は強制で避妊や堕胎まで有るとの事です。
トルコ等には中共に親を奪われたウイグル族の孤児がいるとの事です。
おやすみなさい、アシュターです。党首殿が触れておられたBBCに持ち込まれたウイグル強制虐待収容の実態がこちら。本当の邪悪に裁きを下すグァンタナモとは正反対の世界がここにはあります。この現実を知って下さい。
中国凶産党の悪事。極悪非道の習近平は、ウイグル民族根絶やしを指示。
これガチなら、現代版アウシュヴィッツでは?
米軍とか特殊部隊入れてぶっ潰してほしいね。
ウイグル族などを収容する施設の内部を撮影した極めて貴重な映像を、BBCのジョン・サドワース記者が入手した。同記者が報告する。
@renho_sha
お願いです。助けてあげてください。
中国は100万人単位で収容施設にて最教育を行っている。尋問室からは叫び声。香港の若者達が心配だ
人間がやることじゃないよ、ほんと
香港もこうなる、次は台湾、次は沖縄と言われている。ナチスチャイナへの忖度は滅びの道でしかない。
ウイグル族のモデル、ウイグル人であるため中国当局から不当監禁を受け拷問被害か 中国の収容施設から動画
これはもう一回貼っておこう。
逮捕者のニュースといい、本当にこの国おかしい…
トランプなら、今後もシビアに対処すると思う。
バイデンじゃどうかな…。
この話本当に酷い /
報道に求められている事ってこういう事だと思うんだよな。
中国で行われているウイグル人への人権侵害は明らかにジェノサイドでありBBCに出演している中国大使はヌケヌケと嘘を振りまいている。
そして敢えて言う、「中国は人類の敵」だと。
世界がやっとウイグルの問題を普通に取り上げるようになってワイはうれしい。ネット界隈で話題になってからもう20年くらい経つ。この間、何人のウイグル人が金玉と子宮を取られて◯されてきただろうか。
そして未だに取り上げないNHKはBBCの足元にも及ばない。
本当なら人権派・反差別の人たちが真っ先に関心を持って問題視するべき話です。
これは酷い
なにが3つの罪だよ。中共によるウイグルの人権問題を無視してる日本の奴等をマジで軽蔑してる。
今回、映像を公表することで、彼に圧力や罰が加えられる恐れがあることは認識している
「どちらも人種を理由に虐待された」
「アメリカでは人々が声を上げたが、私たちの場合は沈黙が続いている」
「ウイグル族全体がフロイドさんのようだ」
「息ができない」

.
家族も心配。
ここにも勇気あるウイグル人が😢
中国西部の新疆ウイグル自治区にある、ウイグル族などを収容する施設の内部を撮影した極めて貴重な映像を、BBCのジョン・サドワース記者が入手した。同記者が報告する。
二階の爺さんと媚中派親中派、二階を持ち上げる橋下、共産、立憲にその他の糞野党、愛知の大村、経団連、日教組、真実を伝えない極左偏向マスメディアはこれを見ろよ。この「再教育施設」という名の収容所で行われていることは今、地球上で行われている最も酷い悪魔の所業。
習近平もトランプも最悪
新疆ウイグル自治区から離れ、例え外国に居ても呼び寄せて収容所に。
中国は「再教育施設」のほとんどは閉鎖されたとしているが、そうではなさそうだ。

マーダン・ギャパーさん
彼の名前と顔を是非拡散して欲しい。

もしまだ生きているとすれば広める事が抑止になるかも
@FIJ_factcheck

こちらも検証お願いします。
マジでいい加減にしろよ親中親韓派スパイどもめ。
いい加減にこいつら(親中派等)を早く追放しないと日本がなくなるぞ。中国にこれと同じことされたいのか?ドMなの?
族のモデル、中国の収容施設から動画 

「50平方メートルもない狭い部屋に50~60人が拘束されていた。男性は右側、女性は左側にいた」「ここでは絶対に死にたくない」
正直、もう中共とよろしくやってくのは無理っしょ
じわじわと証拠が出て来ますね
これを見ても中国を支持する議員の気持ちが分からない
この青年の行方は分かってないそうです
自国内でジェノサイド実行中の国が、次に行うことは領土を拡大しその領域でのジェノサイドを繰り返すことである。日本も尖閣諸島の領海を日々侵犯されている。そんな国の国家元首を国賓として招こうとする売国奴政権が日本に存在する。
もっと見る (残り約140件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR