「子供に手は出さない」 若い小児性愛者の告白 - BBCニュース

340コメント 2017-10-31 17:43 BBC Japan

小児性愛者(ペドファイル)の中には、自分は決して子供を虐待しないと言い切る人たちがいる。この人たちにはどのような支援体制があるのか。虐待が起きないようにするために、社会はこの人たちとどう向き合えばいい...

ツイッターのコメント(340)

清水晶子先生が仰っているように、ペドファイルはセクシュアルマイノリティと言わざるを得ないのだと思うし、仮に「小児性愛者は全員滅びろ」という発言があったとしたら、ヘイトスピーチに当たるのだろう。
チャイルド・マレスターが小児性愛者であるとは限らないので。
インタビューに答えているのが日本人ならここまで罪を犯すことを怖がるだろうかと考えた
倫理観というよりは人権意識が足りないから、小児性愛者を肯定する社会が出来上がってしまったのでは?
アダムも含めて、当人たちは「小児性愛者」という言葉を嫌うことが多い。メディアが「児童レイプ犯」や「児童虐待者」と同じ意味で使うからだ。
それに代わる呼び名として、アダムは自分は「MAP」だと
続く
5億年前に読んだ記事思い出して犬になっちゃった
当事者アダムさんへのインタビュー記事。彼はペドと区別してもらうため”MAP”と名乗る。
障害・疾病であるペドと違うという主張であり、苦悩する当事者の叫びでもある。
それを無視し小児性愛と小児性愛障害は”違う”などとする事は、当事者に寄り添う事が出来ない勝手な自論。
(<注意>この記事には題材の性質上、不快に感じられるような詳細描写が含まれています)
2017年の記事 こないだぼんやり思って小児性愛について調べていた
この記事によれば、「小児性愛者」には「接触派」と「非接触派」がいるそうです。アダム氏は非接触派です。では、何が「接触派」と「非接触派」を分けているのか?それは法律ではないだろうと思います。

5/
ペドフィリアについて、BBCの記事。
ここに出てくるペドフィリアの人たちは「非接触型」といって、絶対にその趣味を外に出さないと決めてます。
日本のペドフィリアみたいに開き直ってません。
BBCがこんな記事出してる
この記事なかなか知識深まったよ
 
PR
PR