首相官邸近くで男性、自らに火をつける 安倍氏の国葬に抗議か  - BBCニュース

30コメント 2022-09-21 16:39|BBC Japan

ツイッターのコメント(30)

こういう奴のせいで10億近い警備費が掛かってるって何故分からんのかね
自分が信じる正義のためならどんな外道をしても良いと本気で思ってるのか?
統一教会に関しては日本メディアの異常な統一教会叩きについても考察して欲しかったかな…
70代の男性らしいが、無事に回復されますように。
また高齢左翼の犯罪
教育や情報の大切さがよく分かる
タイミング的には最悪だ。
物価上昇&増税で下層民が悲鳴を上げている。
日本の上級国民は右も左も人間の気持ちが分からないようだね。
『招待者リストも批判の的となっている。そこには、ビルマ(ミャンマー)国軍の代表も含まれているという』
これ知らんかったけど、マジ?(呆
だから…酷葬決まった時点でテロが起きると言っただろ… 

…フランシーヌの場合…
合掌(。-人-。)
国葬もだけど今の政治の在り方に
絶望感があったんだろう。
ある意味、人災でしょう。
こてっちゃんといい、

この男性といい、

もう、ジミン塔、

末期❗️
気持ちはわかる!しかしながら安倍晋三ごときに命張ったらあかんよ。虚しすぎるやろ!岸田文雄!恥を知れ💢
反対だけど自分を燃やそうとは思わないな💧 過激すぎて驚いた 変な時に助けないで欲しいよ 話せるけど皮膚がない,とか。私はお金が‼︎ じゃなく国葬に値しない,て事だな
費用は公表してる数倍と思うよ 日本赤軍とか‼️
この方の命が助かりますように。
国葬反対をアピールするために手段を選ばない人がいる。当日も会場周辺には手段を選ばない人が現れるのかもね。

実力行使は民主主義を破壊しようとする試みだ。かの暗殺事件によってもそのことを理解できなかった人の行動としては、さもありなんといったところか…
ははぁ。これだと安倍さんに対する殉死みたいになってねえかな
安倍を殺害した容疑で逮捕された男は、動機として、安倍と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)とのつながりを挙げている、容疑者は、旧統一教会によって家族が破産させられたと述べている。
日本のマスコミが国葬反対を煽るから、こうした人が出てくる。
日本のマスコミ諸君は猛省すべき。
他にやるべき仕事があるだろうに。
→→この強引に閣議決定💢させた
、。この危険判断と国葬に、、
国民のほとんどが反対だ💢
自民党葬なり、、こんな批判は

なかった
安倍晋三の国葬に関するする重大ニュースを、箝口令でも敷かれているのか?どの局も流さないね。
>招待者リストも批判の的となっている。そこには、ビルマ(ミャンマー)国軍の代表も含まれているという。

安倍みたいなのを国葬できる狂気の政権ならではの感覚。
ついに命をかけて抗議する人が出てしまった。亡くならずによかったが、今の自民には届かないけど。しかも、BBCの日本語ニュースに取り上げられるとは。国葬恥
なんてことを…もう国葬は、というか自民党そのモノが呪われてるレベルに到達してると思う。
自分に着火するスタイルの抗議って、アジアの大陸ではポピュラーだけど、日本では久々に聞く気がする。実行者の七十代はどこの人だろ。
うん、しっかりと事件の背景まで説明してくれてますね😂
・・・この抗議行動について、政府はまだコメントを出していない  BBC
そもそも国葬するのに2ヶ月以上かかってたらそりゃあ反対も多くなるわな(笑)
エリザベス女王の国葬なんかあっという間に行われてるし(笑)7月に行ってたらここまで反対もなかったかもね(笑)
とにかく無事であることを祈りたいところだけど一言。
あんな人でなしな連中のために命を捨てるような真似はするな!
命を落としても奴らは悲しむようなことなんかしない。もっと別なやり方があるはずだ。
国葬反対、費用への反対なんて小さなことじゃないですよね。
以上
 
PR
PR