クリミア半島のロシア軍基地で再び爆発 「破壊工作」受けたとロシア - BBCニュース

11コメント 2022-08-17 11:44|BBC Japan

ツイッターのコメント(11)

クリミアでいろんなことが起きているようなのですが、いまひとつわかりにくい上に光学衛星の画像は肝心な部分が雲で見えないので、SARの干渉解析でジャンコイ地区の地表の大きな変化を検出してみました。
天津やベイルートに落とされたような宇宙空間からの最先端兵器であり、しかもアメリカの仕業としか考えられない。
「ウクライナ南部クリミア半島のロシア軍施設で16日、複数の爆発」「ウクライナ空軍司令部の(略)報道官は、ロシアが「防火対策を守らなかった」ため爆発が起きたと記者会見で主張した」 クリミア半島のロシア軍基地で再び爆発 - BBCニュース
クリミア半島で何が起きているんだ?
クリミア半島を大した抵抗無く占領出来るように頑張ってる。
南部もそのうち陥落するし、クリミア奪還も時間の問題。
クリミア内で起きている2度に及ぶロシア軍事施設爆発事故だが‥色々と情報が錯綜している。ロシア側の発表では、施設内での火の不始末に依るものだと発表されたが‥一方ではアメリカ供与の中距離ミサイルでの攻撃ではないかとの声も上がっている。中でも最も有力視されて居る
戦争仕掛けといて工作受けたてなに?◆
のロシア軍基地で再び爆発 「破壊工作」受けたとロシア🇷🇺 - BBC

つづき
ウクライナのミハイロ・ポドリャク大統領顧問は今回の出来事について、「(クリミアの)非軍事化が進行中」だとし、爆発が偶発的なものではないことを示唆した。
確たる情報なく不明その2
以上
 
PR
PR