ブルース・ウィリスさん、失語症で俳優業を引退へ - BBCニュース

20コメント 2022-03-31 13:42|BBC Japan

ツイッターのコメント(20)

ブルース・ウィリス氏を初めて観たのは「シックス・センス」でした。
今なおそして何度観ても心揺さぶられる繊細機微な物語の主人公に、子供ながら人の温もりや優しさを感じ、学ばせてもらいました。

引退はしても、まだまだたくさんの″生き様″、学ばせてもらいます。
最近MCU作品ばかり観てたけど、これはちょっとダイハード観よ。
フィフス・エレメントもオススメ。
地震も驚きましたが…そうだったんですね…自分の意思で初めて映画館に行ったのは「ダイハード3」でした🥲残念です…治ることを祈っています…
そう言えば、ブルースの元妻のデミ・ムーアが坊主頭で評判になったのがクリス・ロックがナイオビをいじって殴られるネタ元のG.Iジェーン。
引退かぁ…
印象に強く残ってるジョン・マクレーン警部補…
1作目ではスネイプ先生(役の俳優さん)と対決したっけなぁ。
私的にはmoonlightningの印象なんだよね〜。いきなしアタマテカテカのマッチョメンになってびっくりしただ これからも人生を楽しんで下され
「ブルース・ウィリスさん、失語症で俳優業を引退へ」
あれの後、失語症になられる方いますよね
いい映画をありがとう。おつかれさまでした(;^ω^)
どうかお大事に。
まじか!?
貴重なハゲイケメンが…🥺
残念だけど年齢的にもしょうがないかな?
当たり外れの多い晩成の名俳優だったな。
駄作になるととてつもない駄作を生み出す役者だった。
ブルースウィリスさん…お疲れ様でした!
フェイクニュースの王様BBCも失語症による引退報道だね。
ブルース・ウィリスはウイルスにやられた訳でもワクチンでやられた訳でもなかろう。
ぺドだから、ヒラリーと同類でしょ?狂牛病か、処刑が末路だと感じる。
『ダイ・ハード6』、観たかった…
以上
 
PR
PR