中国軍機19機、台湾の防空圏に侵入 台湾が発表 - BBCニュース

12コメント 2021-09-06 15:44 BBC Japan

台湾国防部(国防省)は5日、中国空軍機19機が、台湾の防空識別圏(ADIZ)に侵入したと発表した。

ツイッターのコメント(12)

台湾有事の議論が増えている昨今の報道番組。自民党総裁選では「危機管理」議論を注視したい。
(枝野にはムリ)
慌ただしいニュースもあるしねぇ
いつも台湾に対しては機数が尋常でない、台湾空軍は一体何機のスクランブルで対応しているのだろう?
今日の台湾、明日の日本。
中国がお得意の戦法に出てきたな!
これから頻繁に領空侵犯しながら、台湾や米国の出方を確認しながら攻撃のタイミングを測ってくるのだろうな!
日本も気を付けないとだめだな!
小さい頃、火遊びすると寝小便垂れるぞ!と親から叱られたものだ。中共も火遊びは止めた方がいいぞ。
冗談じゃ済まされない段階に入ってきたなぁ
日本へは尖閣へだけれど
台湾にはこれだ
撃ち落とせばいいけど、報復武力が強いからね
打開するため、北・南朝鮮以外のアジア軍団、インド等や欧州連合、米国で一気に中共制圧を武力でもだ
経済制裁加速は当然だが
BBCのこのニュースの画像、一般人には交戦状態に見えるんじゃないかな?
フレアを焚いて旋回しているけど、これは撮影用のアングルでそれ用に平時に撮った物だと思います。
ほれ、政治屋さんやら声上げんかいな😆 ダンマリは容認やろ
1機残らず撃ち落としてしまえ~
以上
 
PR
PR