ローリング・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツさんが80歳で死去 - BBCニュース

15コメント 2021-08-25 12:17 BBC Japan

ツイッターのコメント(15)

9月号rockin'onの表紙も「キング・クリムゾン」「ボブ・ディラン」「プリンス」……と、古顔の名前が並んでいて、いまでも60年代以降の(あえて言えば)黎明期をリスペクトしてるんだろうなあ、などと思っていた矢先。
80歳と聞くと信じられません。ご冥福を。
これでストーンズも、残るオリジナルメンバーは、M.ジャガーとK.リチャードだけとなったか…。いやぁ、長生きしてほしいものだ(あっ、B.ワイマンは元気なんだろうか?)。合掌。

" "
あゝ チャーリー・ワッツ さん…
r.i.p.
チャーリーワッツが逝っちゃった😢
私のStonesは中期以降からだったけどずっと私の青春だった
静かなるSTONE
多くのアーティストが哀悼の言葉を寄せている
どれだけ愛され尊敬されていたか
羨ましい送られ方
どれだけ売れたとしても人として誠実に人生を送った証
見習いたい🌈
ストーンズ、、観に行ったなぁ。あれが最後になろうとは🥺
RIP🙏
🎸桑都八王子新報の洋楽情報❗
ストーンズサウンドは彼のドラムなくしてはあり得ない。
彼を知って数十年、感謝しかない。
極東から心よりご冥福をお祈り申し上げます。
貴方のおかげで豊かな時間を過ごせました。
とても残念 Rock界が、少し寂しくなる
僕は中学生のときからずっと彼のドラムがいちばん好きでした。安らかに、チャーリー。信じられないよ。(ハヤシ)
ローリング・ストーンズを最初から支えたリズムの要。
ジャズを愛する渋カッコいいドラマー。
嗚呼、信じたくない!信じたくない!!天国に召されてしまったなんて…
偉大なるミュージシャン、チャーリー・ワッツのご冥福を心からお祈り申し上げます(涙)(涙)(涙)
なんと (´ ; ω ; )ブワッ
帰還したけどチャーリー・ワッツまじか(今知った)合掌😭
👇
「ローリング・ストーンズのメンバーの誰かがこの世からいなくなるなんて誰が知っていたというのか」(記事より)
ブライアン・ジョーンズ(1969年死去)を忘れないように! 初期ストーンズの中心人物だぞ!
ローリング・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツさんが80歳で死去(BBC)
以上
 
PR
PR