TOP > 国際 > ビル・ゲイツさんとメリンダ・ゲイツさん、離婚発表 結婚27年 - BBCニュース

ビル・ゲイツさんとメリンダ・ゲイツさん、離婚発表 結婚27年 - BBCニュース

23コメント 2021-05-04 10:31  BBC Japan

夫妻は3日、「カップルとして一緒に成長できるともう思えなくなった」と声明で離婚理由を発表した。

ツイッターのコメント(23)

「2人は1994年、ハワイ州のラナイ島で挙式。招かれざる客が島へ来られないように、現地のヘリコプターをすべて借り上げたと言われている。」

本島やろうかw
ビルゲイツが離婚って本当なんだ。

海外にも熟年離婚ってあるんだな
長年鴛鴦夫婦だった富豪も熟年離婚しちゃうのかぁ
人の愛や情とは計り知れなく不可解なモノよのお(´д`)

ITベンチャー時代、PC操作に、シングルタスクのMS-DOSベースで動くWindows3.1を使用してた頃、マルチタスクOSのWindows95が発売されて秋葉原も大騒ぎだったなぁ(^o^)
世界一の金持ちだけど、上手くいかないこともあるんだよな
いやビルゲイツ
二人とも顔違うけど笑笑
何か起きますね。多分
仲良し夫婦さん、て印象だったけどねーどの夫婦も家族もいろいろあるよね。
ビル・ゲイツ夫妻離婚発表。
「私たちは引き続き、その使命を同じように信じているし、今後も財団で共に働き続けるけれども、人生の次の段階において、もはやカップルとして一緒に成長できると、もう思えなくなった」
ビルド・ゲイツが慈善活動に注力し始めたのは、メリンダ夫人の影響だと言われる。
この離婚を機に、ゲイツがまた、以前の守銭奴に戻らないことを願う。

だって、自分の子供どころか、数代先の子孫まで、慈善事業だけして生きていけるくらいの金をすでに持ってんだから。
陰謀論がなぜでてきたかわからない。ビル・ゲイツは純粋な人だとおもうんだよなぁ。
米マイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツさんと妻メリンダ・ゲイツさんは3日、離婚を発表した。結婚27年の夫妻は声明で、「もはやカップルとして一緒に成長できると、もう思えなくなった」と離婚の理由を説明した。

さて、これはどういうことかな?🤔
「もはやカップルとして一緒に成長できると、もう思えなくなった」
ベゾスに続いて驚いた😵
資産が100億ドル超えた富裕層には離婚税を導入したらどうかな?🤔 双方から3割ずつくらい。(アメリカ富裕税の一環として
面白いな、バイデン大統領が大富豪に増税することを発表したら。離婚が発表された🧐🧐🧐🧐
一緒に暮らしたくないなら別れればいいだけだが、お金が
ビル・ゲイツ&メリンダ夫妻、
「人生の次の段階において、もはやカップルとして一緒に成長できると、もう思えなくなった」…そうな。

65歳と56歳。
本当の理由は何であれ、この年齢でも「カップルとして一緒に成長」という表現を使うところに🇺🇸っぽい無理さがにじみ出る…
ゲイツ財団はどうなるだろうか。
その歳でまだ成長を追い求めて、それが理由で離婚てのはもう、想像の他だなあ/
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR