TOP > 国際 > インドで違法の闘鶏、自分の鶏に刺されて男性死亡 - BBCニュース

インドで違法の闘鶏、自分の鶏に刺されて男性死亡 - BBCニュース

39コメント 2021-02-28 12:16  BBC Japan

インド南部テランガナ州で闘鶏の試合から鶏が逃げるのを男性が止めようとしたところ、鶏の足先に縛り付けてあった刃物に股間を刺され、死亡したという。

ツイッターのコメント(39)

鶏の蹴爪に刃渡り7センチのナイフ括り付け股間を蹴られた飼い主が失血死で死亡。首を切られて亡くなった飼い主もいるらしい。インドって恐ろしい国だな。。

»
お前それ狙って…?
ドリルくちばしか?

インドで違法の闘鶏、自分の鶏に股間を刺されて男性死亡 -
毎年1件くらいありますよね、このニュース。
ジュラシックパークのパロディ映画のチキンパーク、中学時代に観た時はくだらね〜って笑ってたけど、今観たら笑えるか甚だ疑問。
あらら…

🤭
クチバシじゃなくてナイフで刺したのか。状況がよく分からないけどスゴいなあ。
📄 💬 >足先に縛り付けられていた刃物で飼い主の股間を刺し
話出来すぎだろ…
インドの山郷で 死亡して~♪
あ~~~!
うわっ股間か!いろいろ満載な事件?事故?


2021年2月28日
「警察によると、テランガナ州ロトゥヌール村で対戦の準備中に逃げ出そうとした鶏は、足先に縛り付けられた刃渡り7センチのナイフで飼い主の股間を刺した。男性は病院搬送中に失血死。鶏は警察署で確保した後、養鶏場に移されたという」
oh…物言わぬ動物からの仕返しか
ヒェェしかも「股間を刺されて失血死」らしい…因果応報にも程がある
BBCによると、インドで闘鶏が違法となったのは1960年とのこと。
東南アジア辺りでも武装した闘鶏に人間が殺される事故が起きてたな。武装闘鶏の脅威を侮ってはならない。
よくわからないが痛々しい
>飼い主に押さえつけられた鶏が、足先に縛り付けられていた刃物で飼い主の股間を刺し、死亡させた
特殊設定ミステリか?
"インド南部テランガナ州の警察は27日、州内で行われた違法の闘鶏の試合で、逃げ出そうとして飼い主に押さえつけられた鶏が、足先に縛り付けられていた刃物で飼い主の股間を刺し、死亡させたと明らかにした。"
鶏を舐めたらあかんで。
『chicken』って、腰抜けとかいうイメージで言われるけど

名前からして飼われるのを運命付けられたような鳥やけど

ホンマの鶏はキジ科やし
地に脚をつけて
たたかう意思も旺盛。
いろいろびっくりなニュースだが、
『飼い主を刺した鶏は後日、証拠として法廷に連れられる見通しだと話した。』て( ゚Д゚)( ゚Д゚)(  Д ) ゚ ゚
闘鶏、足に刃物をつけて戦わせるんだよね、酷いよ。
インドで闘鶏として違法に飼育されてたニワトリが飼い主を刃物で刺し殺した話マジ?
インド南部テランガナ州の警察は27日、州内で行われた違法の闘鶏の試合で、逃げ出そうとして飼い主に押さえつけられた鶏が、足先に縛り付けられていた刃物で飼い主の股間を刺し、死亡させたと明らかにした。


鶏「タマ取ったらぁ!」
"逃げ出そうとして飼い主に押さえつけられた鶏が、足先に縛り付けられていた刃物で飼い主の股間を刺し、"
引用>足先に縛り付けられていた刃物で飼い主の股間を刺し…
この人の死に様をどうこう言う気はないけど、人の死に様には無限の可能性があると感じた。
すぐにダーウィン賞受賞資格の有無が気になるのは良くない癖。股間を切りつけている点がポイント高い
記事:BBC



インド南部テランガナ州の警察は27日、州内で行われた違法の闘鶏の試合で、逃げ出そうとして飼い主に押さえつけられた鶏が、足先に縛り付けられていた刃物で飼い主の股間を刺し、死亡させたと明らかにした。
違法闘鶏
飼い主の股間を刺し、死亡させた

インド南部テランガナ州で行われた違法の闘鶏の試合で、
逃げ出そうとして飼い主に押さえつけられた鶏が、
足先に縛り付けられていた刃渡り7センチのナイフで飼い主の股間を刺し、死亡させた
死因は失血死
思ったより衝撃的な殺され方してた
検察側の証人=ニワトリ
「インド紙ニュー・インディアン・エクスプレスによると、担当の警官は、飼い主を刺した鶏は後日、証拠として法廷に連れられる見通しだと話した」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR