TOP > 国際 > レディー・ガガさんの愛犬2匹強奪、散歩代行の男性撃たれる - BBCニュース

レディー・ガガさんの愛犬2匹強奪、散歩代行の男性撃たれる - BBCニュース

19コメント 2021-02-26 12:53  BBC Japan

米カリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッドで24日夜、歌手レディー・ガガさんの愛犬3匹の散歩を代行していた男性が銃撃され、フレンチブルドッグ2匹が奪われた。負傷した男性は病院に搬送された。

ツイッターのコメント(19)

フレンチブルドックは繁殖が難しくて人工授精で、頭と肩が大きすぎるから帝王切開…?値段が高いから盗まれる…?な、なんでそこまでして繁殖させて売るの……お金になるからか…ペットも広い意味で経済動物だな…
愛犬は無事に保護されたって聞いたけど、お散歩代行の方が撃たれるなんて、怖い。早く代行の方がよくなりますように🍀
えっそして今更Lady Gagaのフレンチ🐶🐶が襲撃のち連れ去られたと知った…えぇえ。。
返してあげて😭
: 米カリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッドで24日夜、歌手レディー・ガガさんの愛犬3匹の散歩を代行していた男性が銃撃され、フレンチブルドッグ2匹が奪われた。負傷した男性は病院に搬送された。
高いんだフレンンチブルドッグ。
可哀想な犬種でもある。
犯人はとりあえず呪われろ
エレベーターのニュースで「ガガ撃たれる」って見えて驚いてたら、犬の散歩代行だった…
これは「合図」だと思う…単なる強盗じゃない…
そして飼い主がホントにイタリアにいるかも不明だし…
芸能分野の掃討作戦も目途がついたのかしら?
そういう風に思ったこのニュース…
わんちゃんが無事に帰ってきて欲しいのと、散歩代行の方も無事に回復されてほしい。人を撃ってまでワンちゃんを強奪ってどういうことなんだろうか。(しかも似たような事件も起きていると書いてある)
レディー・ガガさんの愛犬2匹強奪、散歩代行の男性撃たれる


人撃って犬盗むとかどんな国やねん?(^_^;) と思う
映画「パターソン」を思い出した。
日本だと誘拐罪だと3年以上から無期懲役、ワンコは物なので窃盗罪は10年以内の懲役もしくは50万円以下の罰金。剣菱財閥のニワトリ誘拐だ!(引用古くてスマソ)
一瞬レディー・スガに見えたとか
ステマツイートしてみる😇



ガガさんは盗まれた愛犬「コージ」と「グスタヴ」の返還を求めて、懸賞金50万ドル(約5300万円)を提示している。

Lady Gaga

BBC NEWS
GACKTなら犬あげるのにな。
さすがです!
米カリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッドで24日夜、歌手レディー・ガガさんの愛犬3匹の散歩を代行していた男性が銃撃され、フレンチブルドッグ2匹が奪われた。負傷した男性は病院に搬送された。
「フレンチブルドッグが狙われるのは、珍しいことではない」「繁殖コストがかかるため、フレンチブルドッグの子犬は1匹2000ドル(約21万円)から1万ドル(約100万円)と、高額で取引されている」
「フレンチブルドッグが狙われるのは、珍しいことではない。アメリカではこの犬種が盗まれる事件が複数起きており、飼い主が暴行を受けることもある。」
米、物騒ですな〜 犬連れて散歩も命懸け過ぎ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR