TOP > 国際 > ロシア野党指導者ナワリヌイ氏、帰国直後に拘束 欧米が釈放要求 - BBCニュース

ロシア野党指導者ナワリヌイ氏、帰国直後に拘束 欧米が釈放要求 - BBCニュース

16コメント 2021-01-18 12:09  BBC Japan

昨年8月に神経剤を使われ死亡しかけたロシアの野党指導者ナワリヌイ氏は、治療を受けていたドイツからロシアに帰国した直後にロシア当局に拘束された。複数の欧米諸国はロシア政府に、ナワリヌイ氏の釈放を要求して...

ツイッターのコメント(16)

釈放要求を支持します。
安倍政権下の日本政府と違って、ちゃんと拘留期限が決められてるから言うほど無茶と思ってない。それは、しゅーてーちゃんを逮捕した香港政府も同じ話。

実際のところ無期限気味に籠池、ゴーンを長期拘留してた日本の方がよっぽど独裁国家の図。
「ナワリヌイ氏への攻撃は、人権侵害というだけでなく、意見表明したいロシアの人々を侮辱するものだ」
どうも単なる拘束事件じゃなさそうだ。
映画みたいで実感がわかない
何処の馬鹿だ?
つい最近、やっぱりロシアだよね!
Poo-チン、惚れてまうやろ!とか馬鹿なこと言ってたヤツ!

この記事読め!
殺されかけて、国に帰れば拘束されんだぞ!
おそロシア
欧米が釈放要求:BBC
欧米が釈放要求:BBC 「入管審査の警備員に氏は「長いことお待たせしましたか?」と話しか…警察に拘束を告げられると、付き添ってきたユリア夫人に口付けをして拘束に応じた」…ナワリヌイ△!
情報を追加しました→
BBCニュース -
中国に勝とも劣らずロシアもヤバいくにだな。
ロシア野党指導者であるナワリヌイ氏を拘束したことに欧州は批判を強めている。
しかし加藤官房長官は「注視」しているだって。完全にロシアに負けているし、人権意識が欠如している。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR