TOP > 国際 > 米FBI、トランプ氏支持のさらなる暴動に警戒を呼びかけ - BBCニュース

米FBI、トランプ氏支持のさらなる暴動に警戒を呼びかけ - BBCニュース

14コメント 2021-01-12 10:48  BBC Japan

米連邦捜査局(FBI)は11日、バイデン次期大統領の就任式までの1週間ほどの間に、武装した人々による抗議行動が起こる可能性があるとして警告を発した。

ツイッターのコメント(14)

事前に計画が およそ明らかになっているわけで

キチンと、十二分な迎撃体制を整えていれば大丈夫だ、そう思う❗❗( ´∀` )b

ホントにやるのかな(・ω・)❔
とも思うが

暴動が起きてからじゃあ全く遅い、
手遅れとなるw

「備えあれば憂いなし‼️」👋😆💕
ドナルド・トランプ大統領を支持する武装集団がアメリカの全50州の州都と首都ワシントンで集会を予定しているとの報道。

最近、英語ニュースがこんなのばっかり。
おばが送ってくれるネコチャンの毛づくろい動画を見て心を静めています☺️ 誰か…癒しの猫映像をください…
BBC
『当局は、就任式に最大1万5000人の州兵が出動する準備があるとしている。ダニエル・ホカンソン州兵総局長は11日、州兵1万人が週末までに首都ワシントンに配置され、要請があればさらに5000人の増員が可能だとした』
BLMデモやっていた人たちは今はどこに??
BLMデモが続いている様子ではないですが。
消えてしまうわけではないのにね。
ほんとオマエらって直ぐ自作自演したがるよな!バレバレだから!!
最近の米国を見ると、スパイが転覆工作にでも成功したのかなと見えてしまうHoI脳
ふーん、こっちだとこうなるんだw
BBCはこの期に及んで、まだ反トランプに誘導してる。事実を報道しろよ
アメリカ国内で鬱憤が溜まっている。
就任式まで小さい小競り合いで済めば御の字。
FBIはトランプ大統領側だと思う‼️

米連邦捜査局(FBI)は11日、ジョー・バイデン次期大統領の就任式までの1週間ほどの間に、武装した人々による抗議行動が起こる可能性があるとして警告を発した。

つづき
FBIは、バイデン就任式までの1週間ほどの間に、武装した人々による抗議行動が起こる可能性があるとして警告。
トランプを支持する武装集団がアメリカの全50州の州都と首都ワシントンで集会を予定しているとの報道もある、という
銃撃なんてこともあるだろうか?
武装集団がアメリカの全50州の州都と首都ワシントンで集会を予定
少なくとも建前はこうなっているから誰も文句は言えない。

《FBIは11日、ジョー・バイデン次期大統領の就任式までの1週間ほどの間に、武装した人々による抗議行動が起こる可能性があるとして警告を発した。》
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR