TOP > 国際 > マスク着用拒否に「中指立てる」広告が物議 独ベルリン - BBCニュース

マスク着用拒否に「中指立てる」広告が物議 独ベルリン - BBCニュース

13コメント 2020-10-15 15:23  BBC Japan

ドイツ・ベルリンの観光当局は13日、マスク着用を拒否する人々に対して高齢女性が中指を立てる広告キャンペーンを立ち上げた。一部から侮辱的だとの声が上がるなど、物議を醸している。

ツイッターのコメント(13)

★これがグローバリスト・メルケルのドイツだ。
第2次大戦の反省が足りてない国がここにも・・・

『 独ベルリン』
ちょっと過激。
マスクの暴力性を象徴したような広告だな。
だからドイツ人はダメ。こっちが良いと思ったら偏り過ぎるから、ヒトラーを生んだ。|
>ドイツ・ベルリンの観光当局は13日、新型コロナウイルス対策のマスク着用を拒否する人々に対して、高齢女性が中指を立てる広告キャンペーンを立ち上げた

いかにもリベラルが支持しそうなニュースだなw
異常、いつからそんなにマスクに対する信仰心が強くなったのだろうか。マスクができないひとも含め、攻撃の的にされる。ある種の政治的な象徴にされてしまっている。
ドイツ・ベルリンの観光当局は13日、新型コロナウイルス対策のマスク着用を拒否する人々に対して高齢女性が中指を立てる広告キャンペーンを立ち上げた。国内の一部から侮辱的だとの声が上がるなど、物議を醸している。
コロナ感染ではすぐに死につながりかけない高齢者。
体質的にマスクができない人。
互いに理解していくべきです。難しいですね。
でも、意図的なマスク拒否は控えるべきでしょう。それは自由でもなんでもない。
ベルリン市民は率直なコミュニケーションで非常によく知られている、と。 » - BBCニュース
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR