TOP > 国際 > 黒人男性に「脅された」と通報の女性、2度電話していた=NY検察 - BBCニュース

黒人男性に「脅された」と通報の女性、2度電話していた=NY検察 - BBCニュース

7コメント 2020-10-15 12:36  BBC Japan

米ニューヨークのセントラルパークで黒人男性に脅されたと虚偽の通報をしたとして、7月に訴追された白人女性が当時、2度にわたって通報していたことが明らかになった。検察が14日に公表した。

ツイッターのコメント(7)

マンハッタン地区検事「我々は虚偽の人種差別的な911番通報(日本の110番通報に相当)をする人々に責任を負わせる」

日本でも責任を負わせろ。出入国在留管理庁に虚偽通報するような奴らもな。
自分で違反しといて、それを注意した人を差別的に扱うと凄いブーメランが戻ってくる良い例だね。
エイミー·クーパー(41)
え、シェルドンの!?
よく見たら違った(ォィ

- BBCニュース
ニューヨークのセントラルパークで黒人男性に脅されたと虚偽の通報をしたとして7月に訴追された、白人のエイミー・クーパー被告(41)が当時2度にわたって通報していたことが明らかに。マンハッタン地区検事「我々は虚偽の人種差別的な911番通報をする人々に責任を負わせる」
ホントやな感じ
問題は、これが特殊な1件ではなくて、よくある、ありふれた1件だという話よね。水脈ちゃんみてーなクソがうようよいて、虚偽の通報で被害に遭う人間がいるという話。>
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR