TOP > 国際 > 集団免疫をあてにするのは「不道徳」=WHO事務局長が警告 - BBCニュース

集団免疫をあてにするのは「不道徳」=WHO事務局長が警告 - BBCニュース

14コメント 2020-10-13 15:35  BBC Japan

世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム・ゲブレイエスス事務局長は12日、新型コロナウイルス対策として「集団免疫」を獲得する方法を排除した。

ツイッターのコメント(14)

BBCニュースJAPANの記事です。 → 「集団免疫をあてにするのは「不道徳」=WHO事務局長が警告」
静かにしろ(中国忖度で“初動”を狂わせて世界拡散させた元凶がなにホザいてんだ
テドロスさん「不道徳」な国はどこか、名指ししてくれないか?
日本のして居る事。
/
まあ、この人に不道徳と言われたくはないけどな。
- LINEアカウントメディア
あ?

この腐れが…

どれだけの大罪を犯したのかまだわかってない…
日本政府は、WHO事務局長が不道徳と言う集団免疫をあてにしているんでしょうか🤔
この人、まだ生きてるのかな…
クソバカ!中共のまんまの言う
事を世界に?か。誰かそんなの
聴くか?
これって、トランプ批判に繋がってる?
中国共産党からの…(苦笑)
不道徳はお前だ、WHO



パンデミック宣言を遅らせたり、マスク不要とか言い続けて、国際間の移動制限もいらない、と2月に宣言してた貴様らが、世界中に拡散させたんだろうにw

今更何言ってんの?w

拡散した後からはロックダウンしてもほぼ無意味になるだけw

アホか
なるほど。どこかがワクチンを売りたがっているのか…

> 集団免疫は、ワクチン接種や病気が広範囲に広がることで、地域の大部分が病気への免疫を得たときに生じる。

- BBC
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR