TOP > 国際 > オーストラリア、日本などと「隔離なし渡航」を検討 - BBCニュース

オーストラリア、日本などと「隔離なし渡航」を検討 - BBCニュース

12コメント 2020-10-12 16:59  BBC Japan

オーストラリア政府は11日、隔離措置を伴わない渡航を数カ国との間で検討していることを明らかにした。ヨーロッパとアメリカは対象外だとしている。

ツイッターのコメント(12)

オーストラリア行きた過ぎて、なんとかならんかな…と調べてるけど、まぁ無理やわな。
14日の隔離が無理〜

はよ、なんとかして!
「豪首相は、最初の「隔離なし渡航」の合意は、ニュージーランドとの間で成立するだろうと述べた」「その後、日本、シンガポール、韓国、他の太平洋諸国との間にも広がる可能性があるとした」/オーストラリア、日本などと「隔離なし渡航」を検討(BBC)
オーストラリア、情報が定まらないなあ
国境は来年末まで閉まっていると言ってみたり、やっぱり一部の国とは往来再開させるとか
オーストラリアが日本やシンガポールと観光客往来の再開検討について日本語記事がありました!
再開したらオーストラリア、シンガポール行く人増えそう。というより自分が行きたい笑
NZも早くお願いしたいなぁ★オーストラリア、日本などと「隔離なし渡航」を検討 - BBCニュース
自主隔離がなくなったら、
前みたいに海外行けるようになるね
オーストラリア政府は11日、隔離措置を伴わない渡航を数カ国との間で検討していることを明らかにした。ヨーロッパとアメリカは対象外だとしている。
日本に遊びに行きたい(´・ω・`)
このニュースがどれだけ信頼出来る物なのかはわからない。
何月に行けるようになるかによって来年の自分の行動が大きく変わる。
オーストラリアの渡航は、早くても来年前半くらいっぽそうですね。

オーストラリアは抑え込めそうですが、日本がコロナを抑え込むのには、まだまだ時間がかかりそうです。
オーストラリアワーホリに進展の可能性!!
ヨーロッパやアメリカなどは来年後半になるかもしれない、とオーストラリア政府の人が言っているので、比較的安全だとされる日本は来年前半の可能性があるととれるかな

ワーホリまでの仕事をどのくらいの期間の見込みにすれば良いか、難しいところ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR