TOP > 国際 > 世界の感染者3000万人超、北半球の国々が警戒 新型コロナウイルス - BBCニュース

世界の感染者3000万人超、北半球の国々が警戒 新型コロナウイルス - BBCニュース

12コメント 2020-09-18 13:30  BBC Japan

新型コロナウイルスの感染者が世界で3000万人を超えた。アメリカ、インド、ブラジルで人数が多いが、ヨーロッパで再び感染が急増し、懸念が広がっている。

ツイッターのコメント(12)

9/14に注文したイスラエルのアクセサリーが、9/17以降イスラエルで止まってる。18日からのロックダウンの影響かな。
気長に待とう、、
北半球が冬に向かう中、多くの国が大規模流行の新たな波に警戒している。

イギリスは、イングランド全土を対象としたさらなる規制の導入を検討。イスラエルは18日、全国規模のロックダウン(都市封鎖)を再び実施する。先進国でロックダウンを再実施するのは、同国が初めて。
日本も含まれる!
ノーベル平和賞はよ

【コロナ】 ブラジルのボルソナロ大統領 「弱めのインフルエンザだ」
BBC★
北半球でのパンデミックがどう推移するか。インドの感染拡大は抑えられつつある米国を超えていく。応酬の漸増が気になる。ここ2週間で新規感染者数が倍増。
桜を見る会疑獄再燃で詐欺幇助の菅政権と弾劾訴追されても再選を目指すトランプ政権はウィルスどころではないらしい。
北半球が冬に向かう中、多くの国が大規模流行の新たな波に警戒している。世界の感染者3000万人超、
「北半球が冬に向かう中、多くの国が大規模流行の新たな波に警戒している」
新型コロナウイルスの感染者が世界で3000万人を超えた。アメリカ、インド、ブラジルで人数が多いが、欧州で再び感染が急増し、懸念が広がっている。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR