ベルギーの留置所で男性死亡、警官のナチス式敬礼などに疑念 - BBCニュース

11コメント 2020-08-20 16:26 BBC Japan

2018年にベルギー警察の留置所内でスロヴァキア人男性が死亡した事件について、勾留中のショッキングな映像が公開され、男性の妻が再捜査を求めている。

ツイッターのコメント(11)

そろそろ気付いてくれないかな?
純粋なアーリア人はいない事を。
日本にいる左巻きの人へ、古いヨーロッパ諸国の人権弾圧は根深い問題なのですよ。

(BBC News) - LINE NEWS
国粋主義や差別主義は
あらゆる社会で害悪であると強く感じます。
2018年にベルギー警察の留置所内でスロヴァキア人男性が死亡した事件について、勾留中のショッキングな映像が公開され、男性の妻が再捜査を求めている。映像では、ナチス式の敬礼をしている警官の姿もある。
日本の警察や入管もクソだけど、ベルギーの警察も負けず劣らずクソだな。他者に対して抑圧的な人間だからこそ、社会を取り締まる職業に就きたがるのかね。
日本を含む全世界で警察官による不法な殺害が行われているようだがオマワリがナチなのは今に始まったことではなくその点ではむしろ警察官を募集して応募してきた人を片っ端から終身刑にした方が効率的である
ホヴァネツさんの死は、5月に白人警官に拘束され、首を押さえつけられて亡くなったアフリカ系アメリカ人ジョージ・フロイドさんの事件と似ていると指摘されている。
よくわからん /
【複数の警官がホヴァネツさんを笑っている様子が見て取れる。ナチス式の敬礼をしている警官の姿もある。】

最近、ホラー映画の世界の中で生きている気がしている。
パニックホラー☺️
以上
 
PR
PR