TOP > 国際 > ミシェル・オバマ前米大統領夫人、「軽度のうつ」と明かす - BBCニュース

ミシェル・オバマ前米大統領夫人、「軽度のうつ」と明かす - BBCニュース

26コメント 2020-08-06 15:22 | BBC Japanキャッシュ

ミシェル・オバマ前米大統領夫人は5日、「軽度のうつ」にかかっていることを明らかにした。新型コロナウイルスの大流行や人種差別問題、トランプ政権の「偽善」が原因と述べた。...

ツイッターのコメント(26)

「そのために、人生でしばらく感じていなかったほどの体重になった」

走れよ。
ミシェルさんが自分のペースを取り戻せますように。
彼女のような責任感やリーダーシップがある人が、今の米国の状況をストレスに感じるのも無理はない。
(BBC News) - LINEアカウントメディア
オバマゲート
どうなさったのかしら?
お大事に🙏
> トランプ政権の「偽善」が原因と述べた。
是非ともそのエビデンスを示していただきたい。確たる証拠もなしに言ってるなら、ただの誹謗中傷ですよ。アメリカにもアベガーみたいな奴はいるんだな。
いろんなことがバレてきましたからね。(・∀・)ニヤニヤ🤫
ミシェル夫人、トランプの偽善や黒人差別問題で軽度のうつに。

長年の安倍の嘘と官僚の嘘、メディアの偽善で、ぼくもうつに近い状態かも。たくさんいそうだな、アベノウツ。
政権の偽善ってオバマのことやろなあ。バカ以外はみなそう思っとるよ。
大好きなミシェルさんも鬱っぽいらしい。この状況で株が上がっただのイソジンで儲かっただのと元気なほうがおかしいノダ!スケジュールを作ることが大切と。ガンバろう、ご同輩の高齢者のみなさま!
「今の政権の偽善ぶりを毎日見るだけで、気分が落ち込む」
なーんだ、大統領選キャンペーンとしての発言じゃないですか。つまらない。
すごくわかる😔

〉ミシェル・オバマ前米大統領夫人は5日、「軽度のうつ」にかかっていることを明らかにした。新型コロナウイルスの大流行や人種差別問題、トランプ政権の「偽善」が原因と述べた。
男ちゅうのがバレたからなあ。
はよ捕まれやw
自覚出来てるなら鬱じゃないでw単なる戦略やないかw
そうか?
自分たちのやってきた事が重大な間違いであったことに気付いたからだったなら少しは見直すけどな。
たいへんなのは、アンタだけじゃないんだよ
今コロナに影響を受けている人達の半分以上は「軽度のうつ」状態なんじゃないかと思う。
トランプ下ろしに必死のご様子。軽度のうつって、本当?
ミシェル・オバマ前米大統領夫人は5日、「軽度のうつ」にかかっていることを明らかにした。新型コロナウイルスの大流行や人種差別問題、トランプ政権の「偽善」が原因と述べた。

原因がトランプ大統領の「偽善」って無理ありすぎでしょ( ´・∀・`)
そらお前の夫の政権への反動でこうなりました〜って言われたらちょっとクるものがあるよな:
自分の人種で罵倒されたりクソリプされたりなんなら殺されたりとか思って生きてたらそうなるよな。心がブルーていうのはアフリカ系アメリカ人の差別されてる気持ちを表す言葉。それを歌にしたのがブルース。心がブルーていうのは相当重たい状態です。
最低だな。自分の病気を大統領のせいにするとか。
ウーピー・ゴールドバーグみたいだw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR