TOP > 国際 > アメリカの感染流行が「新たな段階に突入」 政府専門家が警告 - BBCニュース

アメリカの感染流行が「新たな段階に突入」 政府専門家が警告 - BBCニュース

10コメント 2020-08-03 15:06 | BBC Japanキャッシュ

米トランプ政権の新型コロナウイルス対策の調整官は2日、新型ウイルスの感染症COVID-19が全国に「異常に拡大」しており、アメリカは感染流行との闘いで新たな段階に突入しつつあると警告した。...

ツイッターのコメント(10)

@i9SiCyYAWdYQXxc @Isseki3 死者頭打ちまで何人死ぬの?
アメリカは今でもコロナを脅威だと思ってるみたいですよ
「地方に住む全ての人に伝えたい。あなた方には新型ウイルスへの免疫があるわけでも、新型ウイルスから守られているわけでもない…今起きているエピデミックはこれまでのものとは異なる。より広範囲に及んでいる。地方も都市も」
政府専門家が警告:
トランプ政権の新型コロナウイルス対策の調整官、デボラ・バークス医師。日本ではその立場にある人が、元々問題があった上に、すっかり骨抜きにされてしまい、誰も警告を発しない状態。
@kidehinotaka @koiteacha1 @COf7k1DJBdwLqKQ トランプ大統領は、COVID-19への無策ぶりから
時期大当選での再選は難しいんかもな。

 政府専門家が警告 - BBCニュース
国中どこでもBLMの暴動起きてたり、ビーチ行けばめっちゃ人いる状況とかねぇ💨
BBC| アメリカのドナルド・トランプ政権の新型コロナウイルス対策の調整官、デボラ・バークス医師は2日、新型ウイルスのCOVID-19が全国に「異常に拡大」しており、アメリカは感染流行との闘いで新たな段階に突入しつつあると警告。
“新型コロナウイルス対策の調整官、デボラ・バークス医師は2日、新型ウイルスの感染症COVID-19が全国に「異常に拡大」しており、アメリカは感染流行との闘いで新たな段階に突入しつつあると警告”
これ今日のニュースなのだが、すでに15万人以上亡くなってるアメリカが、今後もっと恐ろしいことになるという記事。

結果としてどうなるかは誰にもわからないが、警戒は強めねばならない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR