TOP > 国際 > 急死した米富豪の元恋人、米で逮捕・訴追 未成年女子の人身取引に協力疑い - BBCニュース

急死した米富豪の元恋人、米で逮捕・訴追 未成年女子の人身取引に協力疑い - BBCニュース

15コメント 2020-07-03 13:06 | BBC Japanキャッシュ

イギリス上流階級の社交界で広く知られたギレイン・マックスウェル被告は2日、未成年女子の性的人身取引で米富豪ジェフリー・エプスティーン被告(故人)に協力していた疑いで、米連邦捜査局(FBI)に逮捕され、ニューヨークの連邦地検に訴追された。...

ツイッターのコメント(15)

マックスウェル捕まってたんだ。
これえらい事になるね。
真っ先にアンドリュー王子。
イギリスの社交界で広く知られ、英王室とも関わりのあったギレイン・マックスウェル被告は、人身取引ネットワークで顧客に性行為を提供させるため、未成年の少女を探し出して勧誘し、指導していた疑い
エプスティーンの恋人ギレインが未成年女子の人身取引でFBI逮捕。これで英アンドリュー皇子、英女王、クリントン夫妻まで手が伸びると言われている。この時期の逮捕の意味は?
エプスタイン事件で新たに逮捕された人は女性なのね…
イギリスを始め各国の社交界に幅広い交友関係があり、エプスティーン被告をビル・クリントン元米大統領や英王室のヨーク公爵アンドリュー王子などに紹介したとされる。
これ英国のアンドリュー王子もBBCから事件の関係者としてインタビューを受けていて、大変な醜聞。

急死した米富豪の元恋人(英国のメディア王の娘)、米で逮捕・訴追
ギレイン・マックスウェル逮捕

BBCニュース -

続き BBC
イギリスの社交界で広く知られ、英王室ともかかわりのあったギレイン・マックスウェル(58)は2日、未成年女子の性的人身取引で米富豪エプスタイン(故人)に協力していた疑いで、米ニューハンプシャー州でFBIに逮捕され、ニューヨークの連邦地検に訴追
急死?あのジャンル(特に一桁)はぞっとします。分析した研究書があればみてみたい備忘録。
性的人身取引で勾留中に自殺したとされてる大富豪エプスティーン、元恋人やったマックスウェルがこの手引きしてたって逮捕された。この事件は何かかなりの闇がある。
クリントン元大統領や英王室のアンドリュー王子とかにも紹介したとか。

この人も獄中死とかするかもな。
Netflix『ジェフリー・エプスタイン: 権力と背徳の億万長者』に示された闇の深さにはゾッとした。エプスティーン被告は急死しているが、元恋人のギレイン・マックスウェルも逮捕。彼と共謀し、少女たちを誘い、被告にマッサージするよう促して性的に加害したとされるあの人物。
ギスレイン→ギレイン
報道された!
早くこういう人達が一掃されますように。。。
イギリスの社交界で広く知られ、英王室ともかかわりのあったギレイン・マックスウェル被告は2日、未成年女子の性的人身取引で米富豪ジェフリー・エプスティーン被告に協力していた疑いで、米ニューハンプシャー州で連邦捜査局に逮捕され、ニューヨークの連邦地検に訴追された
以上
 

いま話題のニュース

PR