TOP > 国際 > 米元警官、13人殺害を認める 裁判で司法取引 - BBCニュース

米元警官、13人殺害を認める 裁判で司法取引 - BBCニュース

8コメント 2020-06-30 20:10 | BBC Japanキャッシュ

米カリフォルニア州で13件の殺人罪などに問われたジョセフ・ディアンジェロ被告(74)の裁判が29日あり、同被告はすべての罪状を認めた。死刑を回避するため、検察との司法取引に応じた。...

ツイッターのコメント(8)

これで『黄金州の殺人鬼』事件も終わりか…
>しかし、三十年以上新たな罪を犯さなかったのに捕まるとは凄い。捜査方法の進化だろう。
アメリカの銃社会は性犯罪殺人犯罪者ばかりで狂ってるな
日本も司法甘過ぎて外国人移民避難民帰化多国籍犯罪者大量でアメリカみたいに犯罪者天国になりつつある。
あたしゃある意味虫も殺せないから、この手の人の精神エネルギーの状態って興味があるんだねこれが。でもちゃんとフェイスシールドつけさせてるのね。人権は大事だよね、連続殺人犯でも白人だし。
同被告は、「彼を追い出す強さがなかった。彼にやらされた。彼は私について来た。まるで頭の中にいるようで、私の一部だった」と話したという。

悪魔と契約でもしたのかなw
MKウルトラ?w
DNAで見つかる...。
公判は、被害者家族の席と社会的距離を確保するため、州立大学の2000人収容の講堂で開かれた。
以上
 

いま話題のニュース

PR