TOP > 国際 > 小児性犯罪のオンラインネットワークを捜査、3万人対象 ドイツ - BBCニュース

小児性犯罪のオンラインネットワークを捜査、3万人対象 ドイツ - BBCニュース

10コメント 2020-06-30 14:19 | BBC Japanキャッシュ

ドイツ当局は、オンライン上の小児性犯罪ネットワークに関連して、3万人の容疑者を捜査している。...

ツイッターのコメント(10)

記事より>リュクデのキャンプ場では1998年から2018年の間に、複数の男が子どもたちを数百回虐待していたことが明らかになった。被害者のほとんどは3歳から14歳【中略】法務相は記者団に対し、「児童虐待の加害者や支援者をインターネットの匿名性から引きずり出したい」
ドイツといえば美少年を誘拐殺害してソーセージにして販売していたフリッツ・ハールマンがいますよな
ドイツ当局は、オンライン上の小児性犯罪ネットワークに関連して、3万人の容疑者を捜査している。
この「事実」、こういう「実態」について真剣に考えるべきだろう。日本で「クィア関係者」が何をやっているのかとともに →
BBCニュース - ドイツは意外にこういう性犯罪が多い。
これどんなネットワークだったのか(DarkWebとかなのか)知りたいと思ったのだけど、英語で読める記事には詳細が見つからず
これ、昨晩のドイツのニュースでも詳しく扱われていたが、長年小児性犯罪に関わってきた捜査官でさえ「吐き気を催す」と言っていた。

中には自分の子を虐待するためのアドバイスを受けていた者もいたと。

このネットワークが摘発され、多くの子どもが救われたと願いたい。。
@kantei 日本も人身売買や小児ポルノなどの犯罪をシッカリ捜査してださい。日本の警察は動いていますか?
>> 同地では、複数の家族が自分たちの子どもが虐待されている写真を交換しているのが確認された(引用)
BBCニュース -
以上
 

いま話題のニュース

PR