TOP > 国際 > ローリング・ストーンズ、曲の使用を止めるようトランプ氏に警告 - BBCニュース

ローリング・ストーンズ、曲の使用を止めるようトランプ氏に警告 - BBCニュース

13コメント 2020-06-29 17:48 | BBC Japanキャッシュ

英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」はドナルド・トランプ米大統領に対し、選挙集会で自分たちの曲を使い続ける場合は法的措置を取ると警告した。...

ツイッターのコメント(13)

ストーンズに関しては法的措置が執れるようなニュアンス。よーわからんな.
”「ローリング・ストーンズ」はドナルド・トランプ米大統領に対し、選挙集会で自分たちの曲を使い続ける場合は法的措置を取ると警告した”
トランプ大統領もほんま嫌われてるなぁ。
「『無情の世界』は2016年の大統領選挙でも、トランプ氏の集会で使用された。
ストーンズは同年『ローリング・ストーンズはドナルド・トランプを支持しない』とツイッターで表明した」
著作権法違反はよくないでござるね
音楽家にありがちな闇雲な政治批判ではなく、シンプルに使用料払えと。神様の模範解答を見よ!
9割ギャグだと知ってますが。。
ローリング・ストーンズ、英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」はドナルド・トランプ米大統領に対し、選挙集会で自分たちの曲を使い続ける場合は法的措置を取ると警告した。
素敵な話だ。

>>
Sweet Neo Con を思い出した・・・。^^
著作権ガン無視の選挙活動て笑
「ローリング・ストーンズ」がトランプに対し、選挙集会で自分たちの曲を使い続ける場合は法的措置を取ると警告したが、
ロック歌手トム・ぺティ(故人)の家族も曲を使用しないよう中止通告書を送付。「彼の曲が憎悪のキャンペーンで使われることをトムは決して望まない」
以上
 

いま話題のニュース

PR