TOP > 国際 > アメリカで感染者また急増、フロリダ州とテキサス州で再び経済活動制限 - BBCニュース

アメリカで感染者また急増、フロリダ州とテキサス州で再び経済活動制限 - BBCニュース

27コメント 2020-06-28 10:32 | BBC Japanキャッシュ

アメリカで新型コロナウイルスの感染者が250万人を超え、フロリダ州とテキサス州は再び経済活動制限へと踏み切った。...

ツイッターのコメント(27)

アメリカで感染者また急増、フロリダ州とテキサス州で再び経済活動制限‼米ジョンズ・ホプキンス大学の集計(日本時間28日午前現在)で、アメリカで確認された感染者は約250万5600人。12万5400人以上が死亡し一国の死者数としては世界最多‼

※特に墓地の写真は衝撃です。
「今ではマスクをしない人に罰則を設けている」

アメリカで新型コロナウイルスの感染者が250万人を超え、フロリダ州とテキサス州は再び経済活動制限へと踏み切った。
フロリダ州は27日、日別の新規感染者数が9500人を超えたと発表した。
フロリダで再び広まっているから都市封鎖時の行動が感染を抑え、通常の行動が感染を広げるのか。

- BBC News ニュース
コロナ禍に関して、感染防止と経済活動の二極の相反で語るが多いが本当はそれに「政治」を加えた三極がフレミングの法則の三本の指のようなバランスで世界が動いている気がする。
世界一豊かな国なのに増えてるのね( ・_・)/
コロナをただの風邪にしようとする勢力に騙されてはいけない。
ドイツでは6州が夏休みに入り、我が地方も他州からの観光客が増えてきている。当方は店内以外でも感染防止の為に会話する時はマスクを着用しているが、ドイツ人はそれが苦手で面倒くさいようで、マスク無しで人数制限や人との間隔を守らず集う人が増え感染者が増加している。
まぁ東京も近いうちに…。

緊急事態宣言の解除を履き違えてるというか、元に戻って良いんだって勘違いしてる人たちがね…。

長引けばさらに税金が投入されるわけだしさ、それ誰が払うの結局。なんで一気に片付けようと思わないのかなぁ。
文化と生活習慣の違いもあるが、アメリカこの調子で行くとまあ、やばいと言うか、コロナ感染症では今までのような通常の生活を行う場合、このような結果になります。みたいな指針にはなる
@makidekazu @nakanoi_miaki 負けたことを理解できない国なので(笑)

フロリダだけで9500人よ?新規感染者よ?
訳わかんないw
カリフォルニアは大丈夫だろうか?
アメリカはどうしたんだ?某国のスパイでも政権の中枢にいるのだろうか、ってくらい対応ヤバいよね。というか国民の問題か、、嗚呼
。。フロリダ州の研究チームが感染力の強い変異型ウイルスが発生したかもと警告している記事もあったけれど、真偽はまだ不明
状況が悪化しているような:
フロリダ増えてるんだ
アメリカの基準はよく分からないけど、こういう記事見ると、そもそも東京でこんな人数検査できないだろうなって気持ち。
『フロリダ州は27日、日別の新規感染者数が9500人を超えたと発表した。1日に確認される感染者の過去最多は前日26日の9000人だった。』
経済が回らないのは困りますが、一気に開放しすぎた結果ですね。
次の外出禁止令が通ったら、3ヶ月どころじゃ済まなくなりそうです。
表立っていないだけで、日本も同じ状況な気がしますよ。
記事引用『実際の感染者の数は検査で確認される人数の10倍だろうという。』これは日本にも言えることだよなぁPCR検査の精度を上げて検査数を増やさないと分からない。
再び制限。日ごとの新規感染が1万人近くいる状況で効果がどれくらいあるかは気になる/
フロリダは1000にんに迫るよ

続き
アメリカで新型コロナウイルスの感染者が250万人を超え、フロリダ州とテキサス州は再び経済活動制限へと踏み切った。
アメリカ 新型コロナウイルスの感染者250万人超
アメリカ、感染者250万人超える
アメリカの敗北が見えてきた。これで世界が集団免疫獲得に傾くと感染率の低い日本は圧倒的不利になってしまう。。。
アメリカで感染者また急増
『フロリダ州政府は27日午前
過去24時間の間に9585人の感染が確認されたと発表
同州では6月中旬以降、ほぼ毎日のように過去最多の新規感染者を記録
フロリダ州での感染者の総数は13万2000人超で、
3300人以上が死亡』

(°Д°)🌸人口、約2,148万人?
以上
 

いま話題のニュース

PR