TOP > 国際 > アメリカの感染者は「すでに2000万人超の恐れ」 保健当局トップ - BBCニュース

アメリカの感染者は「すでに2000万人超の恐れ」 保健当局トップ - BBCニュース

28コメント 2020-06-26 11:12 | BBC Japanキャッシュ

アメリカで新型コロナウイルスの感染症COVID-19にかかった人は2000万人を超えたとみられると、保健当局が25日、新たに推定した。...

ツイッターのコメント(28)

アメリカの感染者数は既に2000万人超のおそれ
テキサス、カリフォルニア、フロリダは全米の1/3の人口。経済再開の遅れが出た場合の経済の戻りがどうなるかが不透明になってきた感じがある卍
誤差10倍てどうなってんの…


 保健当局トップ
(´・ω・`)増え過ぎでは?

-
250万とか言ってなかったっけ…?
@lulu35656610 アメリカには凄い人達がいるとリスペクトしているけど、マイナス面では怖さも感じます。
アメリカの感染者数240万人と公表されてが、無症状感染者含めると実は10倍の2000万人以上とニュースでみました。
りりさんも気を付けて下さい。
ここではテキサスだけだけど、フロリダも再ロックダウンになっているらしいし、他州も増えているらしい。日本も東京では終息しきらないし、まだまだ気をつけなければ。/
すでに死者12万人。インフルエンザを軽く超えた。いわゆるただに風邪ではないね。
アメリカのコロナ対策が大失敗したのはネオリベ政権だから。日本はSARS制圧を指揮した専門家が居た幸運に加え、ネオリベ政策によって廃棄寸前だった保健所がまだ残っていたこと、誰でも高度な医療を受けられる国民皆保険制度をネオリベに負けずに守っていることが大きい。
※そんな強気に出てて大丈夫なのけ?😐
関連 アメリカで実は公称の10倍、2000万人以上(15人に1人)感染と保健当局
使用人の日本は主人のアメリカを心配しています。
トランプを選んだ米国民の悲劇。
どこまで自国民を殺害し続けるのだろうか?
こ、これは。。

【 保健当局トップ】
アラバマ、アリゾナ、カリフォルニア、フロリダ、アイダホ、ミシシッピ、ミズーリ、ネヴァダ、オクラホマ、サウスカロライナ、ワイオミングの各州で今週、1日あたりの新規感染者数が過去最高を記録

▼ 保健当局トップ|BBC
- BBC News ニュース
これホントのホントならヤバくないか
あれほどのデモしてたら、まぁそうなるわな。それを承知でデモしてんやろうから。
これが事実なら洒落になんねぇ。
これが公の場でマスクを付けず、血管に消毒液入れろと平気で抜かすバカが大統領やってる国の有様。
大統領選とかやってる場合かよ。国が滅びるぞ。
---
こりゃ、秋からの日本もヤバいことになりそうだ…
アメリカはやはりスケールが違う、、、
これって、無保険が関係してると思ったわ
アメリカ凄すぎる。人口の1割弱くらいなんじゃないかな。もうアメリカとの往来はできないよ。
日本と違って正直だね…
アメリカがこんな感じだと東京五輪はますます厳しいですよね。
米疾病対策センター(CDC)のロバート・レッドフィールド所長は、アメリカの新型ウイルス感染者数について、実際は報告数の10倍以上とみられるとした。
*同国の感染者は240万人を超え、死者は12万人以上と報告されている
以上
 

いま話題のニュース

PR