TOP > 国際 > 欧州で感染拡大が再来 新型ウイルス制限緩和で=WHO - BBCニュース

欧州で感染拡大が再来 新型ウイルス制限緩和で=WHO - BBCニュース

20コメント 2020-06-26 11:24 | BBC Japanキャッシュ

世界保健機関(WHO)は25日、欧州各国で新型コロナウイルス対策の制限措置が緩和される中、数カ月ぶりに感染者数の増加がみられると警鐘を鳴らした。...

ツイッターのコメント(20)

@ouensuruneko @rjp1fXwhuwqkgLr 行動制限緩和でこういうことになっています
「11カ国で感染スピードが加速。このまま放っておけば医療制度は「再び瀬戸際まで追い込まれる」と警告」
欧州はWHO支援を強化。
#新型コロナウイルス
こんな状態で日本を含めた入国緩和、世界的パンデミックの恐れ。
ヨーロッパではコロナウイルスが再び活発に
規制を緩めたとたん規制再燃
もうワクチンの開発以外希望は無くなった
終わらない。終わらない。
ホントにコロナ前には戻れないのかな。旅行とか当面考えられないし、世界的に経済やばいよねー。
もう都市に集中するのやめて地方に分散生活をするしか無いのでは??
欧州モナー

ある程度の覚悟はあるとはいえ限度はある。
「欧州で新型コロナ感染拡大が再来、制限緩和で」BBC
「アルメニア、スウェーデン、モルドバ、北マケドニアを含む計11か国で感染スピードが加速し「非常に重大な感染拡大の再来」につながっている」
WHO欧州地域事務局長:欧州11カ国で感染スピードが加速し、「非常に重大な感染拡大の再来」につながっている。このまま放っておけば医療制度は「再び瀬戸際まで追い込まれる」ことになると警告。
「再来」ではなく、「第1波を封じ込められていない地域」「第1波がまだ来ていない地域」での拡大なので、少しミスリード感。合衆国もそんな感じ。
「WHO欧州地域事務局のハンス・ヘンリ・クルーゲ局長は、アルメニア、スウェーデン、モルドバ、北マケドニアを含む計11カ国で感染スピードが加速し、『非常に重大な感染拡大の再来』につながっていると述べた」
「国際問題に対して国家が孤立した対応をしても、失敗するのは初めからわかっている」「世界はこれまで以上に多国間組織を必要としていると、私は心から信じている。世界はパートナーを排除することはできないと、私は信じている」独仏の保健相の言葉。
- BBC News ニュース
ヨーロッパでは数カ月ぶりに感染者数が増加。
どうするよ東京都。

まだ、いつも通りの満員電車か?

続き
WHO欧州地域事務局のハンス・ヘンリ・クルーゲ局長は、アルメニア、スウェーデン、モルドバ、北マケドニアを含む計11カ国で感染スピードが加速し、「非常に重大な感染拡大の再来」につながっていると述べた。
●WHO: 欧州で、感染拡大が再来。
制限緩和で
「このうち11の国では、感染スピードが加速、非常に重大な感染拡大の再来につながっている」

スウェーデン他、欧州の11の国、と
以上
 

いま話題のニュース

PR