TOP > 国際 > テニスのジョコヴィッチ選手、新型ウイルスに感染 大会開催を「謝罪」 - BBCニュース

テニスのジョコヴィッチ選手、新型ウイルスに感染 大会開催を「謝罪」 - BBCニュース

11コメント 2020-06-24 14:08 | BBC Japanキャッシュ

ジョコヴィッチ選手はツイッターで、大会を開催するには「早すぎた」と説明。「私たちの大会が被害を及ぼしたことを謝罪します」と述べた。...

ツイッターのコメント(11)

批判されても仕方ないなとは思うけど、はよ回復してみんな復帰してくれ。
特にジョコヴィッチ。私が名前と顔の一致する数少ない選手だから復帰を切に祈願(ジャコメッティの作品そっくり)

- テニスのジョコヴィッチ選手、大会開催を「謝罪」
この手の「浅墓さ」というものは、後悔・謝罪しても取り返しがつかない。致死性かつ有効な治療法のない感染症である以上、この大会で感染した内の何人かは必ず死ぬ。反省しても致死率は変えようがない。
迷惑な人。
ワクチン陰謀論者だったのか。愚か者にふさわしい報いだ😠
BBCの記事と比べるとロイターの記事と見出しにも問題はありますね。
ジョコだけでなくエレナ夫人も陰謀論者か😰
ジョコの主治医は居るんだろうけど、大会開催に際してちゃんとした感染症スペシャリストの指導を受けていたのだろうか?
甚だ疑問である。
「ジョコヴィッチ選手はツイッターで、大会を開催するには『早すぎた』と説明。『私たちの大会が被害を及ぼしたことを謝罪します』と述べた」
本当に無症状か怪しい。無症状と言えばイメージ悪化が避けられると思っているのかも。
なにを謝罪してるのかと思ったら、主催者だったのか。/
以上
 

いま話題のニュース

PR