TOP > 国際 > クイーンのブライアン・メイ氏「死んでいたかも」 心臓発作を告白 - BBCニュース

クイーンのブライアン・メイ氏「死んでいたかも」 心臓発作を告白 - BBCニュース

24コメント 2020-05-26 15:08 | BBC Japanキャッシュ

英ロックバンド「クイーン」のギタリスト、ブライアン・メイ氏(72)が心臓発作で病院に緊急搬送されていたことを明かし、「死んでいたかもしれない」と語った。...

ツイッターのコメント(24)

@naokondooo こんちゃん、こんにちは。
先日ブライアン・メイが心臓発作で緊急入院していたというニュースを聞いてビックリしました!
幸い無事に回復に向かってるとのことで、きっとフレディが助けてくれたんでしょうね。
本当によかった!!
尻の筋肉断裂だと思ったら坐骨神経痛、心臓発作を起こして手術も。大好きな大好きなブライアン・メイ、いっぺんに厄がおちたのね、5月だけに。
良かった🙏😭
1日も早い回復を願います
ブライアンは、みんなの宝物✨💕
どうか、お大事にしてください。
本当に無事で良かった…
なんと、自分で sheer heart attack って言っておられたのね
ブライアーン!!どうかどうかお大事に・・・またいつか日本に来てまたライブしてほしいからね!
本当によかった😭
コロナが終わったらもういっかい、あの三人できてほしい。
ブライアン先生…良かったご無事で(;A;)
またライブ見たいけど酷かなぁ…m(_ _)m
まぁ大丈夫だろうと油断してたら意外と重い病気だったという話、最近よく聞く気がする。俺の母も胃潰瘍かと思ってたら胃がんだったしな。
ガーデニング中の腰痛が腰痛じゃなかったってことか😱生きててよかったよ……
> メイ氏は動脈を広げるステントを3カ所に挿入する手術を受け、現在は体調も良好だと述べた。
僕もステント手術を経験したのでよくわかります。㊗️生還‼️🎸>
インスタで英語が読めず翻訳もしてもらえなくてよく分かってなかったけど、そーゆー事だったのね😥無事生還してくれてよかった。
もうもうもう、びっくりしたよーっ、もうっ
フレディが「まだ来るな」と追い返してくれたのかも
レジェンドは死なず‼️皆の記憶と心に生き続ける。
庭仕事でお尻の筋肉を痛めただけじゃなかったんだ。
おだいじに。
ただでさえ異様に物故者が多い今年。ブライアンにまで逝かれたら、私も生きる気力を失うところだった… 

しかしこれで、ますますもって今までのように大規模なツアーの可能性は無くなったな。やはり今年の1月がクイーンの見納めということになりそうだ…
メイさんあれはケガじゃなかったのか
何より無事で良かった
いつまでも元気でいて欲しい😭
インスタグラムに「Sheer Heart Attack」という7分にわたる動画を投稿。これはクイーンの3枚目のアルバム名にちなんだもので、突然の心臓発作を意味する。

誰がうまいこと言えと…
ケツをしこたま痛めただけじゃなかったんだ… >
以上
 

いま話題のニュース

PR