TOP > 国際 > 93歳男性、新型ウイルス感染から回復 インド最高齢 - BBCニュース

93歳男性、新型ウイルス感染から回復 インド最高齢 - BBCニュース

16コメント 2020-04-02 12:29  BBC Japan

新型コロナウイルスに感染した93歳のインド人男性が回復し、数日以内に退院すると、入院先の医師が明らかにした。同国で新型ウイルス感染後に回復した人としては最高齢。

ツイッターのコメント(16)

やっぱりカレーいいのかな?🤔
なんとか生きる希望が持てそうな話探してたら凄い記事見つけた。
感染してもゼッテー生き延びてやっからな。
インドの人は免疫が強いのだろうか
持病もあるのに回復
インド人死なない説かと思いきや、35人は負けてる。少ないけど。

インドでは、1日時点で1238人が新型コロナウイルスによる感染症「COVID-19」を発症 略 これまでに35人が死亡し、123人が回復した。

BBC -
みんなあきらめんなよ‼
男性には高血圧と糖尿病の持病があった。これらの基礎疾患は多くの新型ウイルス感染者にとって致命的だと、世界中で証明されている。
治療にあたった医師はBBCに対し、男性の病状はすぐに悪化し、人工呼吸器を24時間…
高齢者も希望をもって生き抜こう!
ご夫婦治ってよかった。でも、娘夫婦がちゃんと隔離の指示に従ってたら伝染らなかったかもね、、
イギリスでも99歳の男性が回復し医療機関NHSに感謝していた
世界では、100歳より上の方が回復という嬉しい知らせがチラホラ届く。この方も高齢といえば高齢だし、何か、そこには共通のモノがあるのだろうか?
- BBC News ニュース

日本インド化計画🇮🇳👳‍♂️
大槻ケンヂさん尊敬してます🙇‍♂️
病院スタッフが、互いが見えるようガラスで仕切られた2人部屋を見つけ「2人は喜んでいた」という。病院スタッフは2人を愛情を込めて「お母さん、お父さん」と呼んでいた
ちゃんと回復してる人もいるよ。
脳内をこっちに書き換える。
氣にしない(見ないようにする)じゃなくて
氣にならない(結果大丈夫)にしとく方が大切
高血圧と糖尿病の基礎疾患があったのか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR