米国の感染者数、中国を抜いて世界最多に 新型ウイルス - BBCニュース

36コメント 2020-03-27 11:38 BBC Japan

アメリカの新型コロナウイルスの感染者数が26日、8万3500人を超え、世界最多となった。

ツイッターのコメント(36)

『ペンス副大統領は新型ウイルスの検査は現在全50州で受けることができ、これまでに計55万2000件が実施されたと話した』

アメリカ‥55万2000件

そりゃ「日本の検査数の少なさナニ?」ってザワザワして当然ですわ…
米国で季節性インフルエンザで1万人が死んでたのを指して,あの内何割かが新型コロナウィルスによるものとか言われてたけど,そんなことはなかったんだなぁ.でもまだインフルによる死者数のが多いんだよな米国.
・・コロナウイルス;感染者数、死亡者数共に、欧州、中国を抜く → アメリカ 約8.5万人 この三ケ所計で約30万人 ← 約 世界全体だ
もの凄い勢いてPCR検査をしていると言う事。やっぱり凄いぞ米国。
アベノセイターズ「急に日本の患者が増えたのはアベが患者の数を誤魔化しているからだ急に増えるとおかしい」
安倍「やれ」
コロナウィルス「はい、アメリカで200人を3週間足らずで8万5千人にしました」
"America first"...
とか言ってたらすぐに
”Japan as Number one"
になるかもしれんね。。。
ざっと計算したけど東京の感染者率、NY州のロックダウン時の感染率より上回ってます。

4月12日解除を目指す
トランプ氏は、イースター(感謝祭)の日曜日となる4月12日にアメリカの封鎖状態を解除するとの計画を掲げている。
>ペンシルヴェニア州のスーパーは、女性がいたずらをしようと店内でわざとせきをしたため、総額3万5000ドル(約380万円)以上の食品を廃棄したと明らかにした。地元検察は、この女性の感染が確認された場合は起訴も検討するとしている

どこの国にも馬鹿がいるわな。
Lockdown 11日目

もしマレーシアから出国しないといけなくなったら、とか、念の為考える。もしそうなればアメリカに行くと思ってたけどアメリカも厳しそう。
中国は自宅で亡くなった人の数を入れていなかったから、本当はもっと多かったはずだな。米国は実数としてまだ中国を抜いてはいない可能性もある。
 
PR