TOP > 国際 > 【弾劾裁判】 上院、証人尋問を否決 トランプ氏に無罪判決の見通し - BBCニュース

【弾劾裁判】 上院、証人尋問を否決 トランプ氏に無罪判決の見通し - BBCニュース

10コメント 2020-02-01 09:52  BBC Japan

トランプ米大統領の弾劾裁判で、新しく証人を呼ぶよう求める野党の要求を、上院本会議は31日、否決した。これでトランプ氏に無罪判決が出ることがほぼ確実となった。

ツイッターのコメント(10)

顎と首が繋がっている。
悔しいけれど、この考え方は正しいと思う。ただし、これはボルトン氏証言に反対する理由としてはどうだろう?
僕は、証人による証言のない裁判などあり得ないという民主党の主張に乗る。トランプ氏の発言と矛盾しているボルトン氏の証言まではさせるべきだったのではないか。
大山鳴動して、結局トランプの目論見通りの結末と。納税問題に論点を設定しなかった時点で。:BBCニュース - 【弾劾裁判】 上院、証人尋問を否決
BBC◆【弾劾裁判】上院、証人尋問を否決 

(´・ω・`) 予定通りやね。
このリベラル陣営の深刻ぶった狂騒とその後の「えっ?今までのなんだったの?」という空虚な感じ、よく知ってる→

【弾劾裁判】上院、証人尋問を否決
弾劾裁判:上院、証人尋問を否決 

米上院(定数100)は31日、証人召喚を求める動議を賛成49・反対51で否決した。上院は、5日午後4時(現地時間)に、弾劾訴追の最終判決を行うことを決定した。
詳しくないけれど、こちらで言うところのモリカケ桜的なあれやこれやと言われていたが無罪になるなら、やっぱり無理筋だったって事か。
追加の証人招致はやはり否決されました。共和党の造反はロムニーとコリンズのみ(民主党は造反なし)。週明けにはトランプの無罪が決まるでしょう。
🔹トランプ米大統領に対する弾劾裁判の審理を勧める米上院(定数100)は31日、新しく証人を呼ぶよう求める野党・民主党提出の動議を、賛成49、反対51で否決した。これにより、来週にもトランプ氏に無罪判決が出ることがほぼ確実となった。
BBCニュース - 【弾劾裁判】 上院、証人尋問を否決
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR