TOP > 国際 > 自宅庭で「溶岩チューブ」に落ち死亡 米ハワイ州の男性 - BBCニュース

自宅庭で「溶岩チューブ」に落ち死亡 米ハワイ州の男性 - BBCニュース

57コメント 登録日時:2019-11-08 16:50 | BBC Japanキャッシュ

米ハワイ州の男性(71)が、自宅の庭で樹木の枝切りをしていたところ、火山の噴火によってできた「溶岩チューブ」に落下して死亡した。...

Twitterのコメント(57)

庭の下にマグマが通ってるって…
リアルマインクラフトか
@taikohboh1375 溶岩チューブにもご注意ください。
なにこれ怖すぎ
こわすぎる
今月8日のニュースだけど、男性(71歳)が落ちた溶岩チューブは、既に溶岩は流れきって、全体が冷え固まったもの。じゃなかったら、消防隊員が懸垂下降で遺体回収なんて危険で出来ないからね。
数日から数週間で急に形成されるとか無理ゲーすぎる
自宅庭!!//
庭で作業してたら落下とか怖すぎる……。
なんで自宅庭にこんなものが!
リアルマインクラフト…:;(∩´﹏`∩);:
今朝このニュース見て
こわ!!おもたわ…
これは怖い
固まっているのは表面だけ 
自宅の庭の地下すぐにどろどろの溶岩
リアルマインクラフト
空洞の上に住宅街があるのか、こりゃ避けようがないわ -
現実さんのデストラップは慈悲がなさすぎる
自宅にあるの?
アメリカ ハワイ、男性が自宅の庭で柔らかい土を突き抜け7m落下、火山の噴火で出来た「溶岩チューブ」に落ち死亡。

知らないうちに自宅の庭に即死する落とし穴とか怖すぎ。
>男性が落ちた溶岩チューブは、この写真のものとは違い、目で確認できない状態だったとみられる
ハワイの大自然の脅威…
!ストレンジャーシングスみたいだ…
自宅の庭に地獄の入り口が開く
自宅庭……
一瞬、YouTuberの公開自殺かと思った。
これは不幸と言うか災難ですね。
わざわざ溶岩洞って補足入れるくらいなら使わん単語の方を引っ込めれ
自宅庭ってのが怖いな・・・・==
- BBC News ニュース
自然の力のには敵わない…
人が住むのに適してないやん、危険やな。
こ、この死に方はしたくない…
なんというトラップ。かわいそうに。
--
溶けて蒸発したかと思ったら一応遺体は回収されてるんだな
ゾッとする
日本には無いの?
<警察は、男性が「地面の柔らかい部分を突き抜けて」約7メートル下に落ちたとみている>

怖すぎる。でも遺体は収容されたのか。
冷えた底面に落下した衝撃で亡くなったという話なのかな。
ひぃ、こんなデストラップがそこら中に発生するなんて……
写真があまりに違う
マイクラの全ロストみたいなのを連想したがさすがに違うか。

ラヴァストームに自宅があるようなものだね。
恐ろしい😥
ゲームならアイテムと経験値ロストで済むけど…(ヽ´ω`) こんなことあるのか…
怖すぎ
マイクラかよぉ…
あ、溶岩チューブという名称だけど、別に溶岩が流れているわけじゃないのね。
庭で溶岩に落ちるて((( ;゚Д゚)))
庭に溶岩チューブ怖い…
お外怖い…
マイクラじゃあるまいし…
マインクラフトで稀によくある()
自宅なんて。怖すぎる。
アメリカは怖い国だ。
“自宅の庭で樹木の枝切り…溶岩チューブは、火山の噴火で溶岩が流れ出し、それが冷えて上部表面が固まってできる…表層部の下では溶岩が流れ続けている…ハワイでは溶岩チューブは多数見られる”
以上

記事本文: 自宅庭で「溶岩チューブ」に落ち死亡 米ハワイ州の男性 - BBCニュース

関連記事