TOP > 国際 > 「ぽっちゃり」俳優にもロマンチックな役を 英俳優が訴え - BBCニュース

「ぽっちゃり」俳優にもロマンチックな役を 英俳優が訴え - BBCニュース

16コメント 2019-04-02 18:46  BBC Japan

映画やテレビの世界で「ぽっちゃり」した俳優が除外され、作中でも「恋に落ちないし(中略)セックスをしない」と、イギリス人俳優ジェイムズ・コーデンさんが批判を展開した。

ツイッターのコメント(16)

見る人のことも考えてほしいなぁ。。。
アメリカ映画の「勇気あるもの」(原題:Renaissance Man)ってそうじゃなかったか?。主題は落ちこぼれ広告マンが陸軍の初任兵学校でおちこぼれを知的に鍛える話だが、事務員とちょっと良い雰囲気になってたよね。
Doctor Whoでは良い役だったじゃん!
恋もして結婚もしてパパにもなって、しかも最高に勇敢で!
コーデン😂😂😂💕💕💕
そんなことないよ~😂
ぽっちゃり派です!🙋💕
ぶっちゃけこれは需要の問題だと思うなぁ、ドラマや映画の製作側がそれで売れると思えばロマンチックな役だって与えられるだろうし、実際に売れれば観客側のニーズも満たしてることになるだろうしね、なのだ
“はじまりのうた”の主人公の友達の役やってたな。。その映画の中で一番良い芝居だった。>
元デブとして言わせて貰うとおれは太っていた時でもそこそこモテたしこの記事の人も美人と結婚してるみたいだしつまりデブがモテない映画やドラマはヤセどもの劣等感によるリアリティ無視の妄想w
やっぱり今度はルッキズムを批判が現れたか、こういうところは健全だ。
「イケメンと美女ばかり出演してるのは差別」まで言えるなら本物。→
英俳優が訴え。うーーーん、ゴメン「無いわ」(笑)別にさ、差別するつもりも無いけどさ、アニメが可愛い女子高生(中学生も有るか)でキャピキャピが有るようにさ、人はそこに「夢」を見る訳。あこがれや邪推も含めてさ。
彼は達者でgreatな俳優だ!! 応援してるよ!
俳優(男性)はまだ不細工でも主役張れる機会あると思うが、同じ訴えをガチでブスの女優が言ったらきっと笑いものにされる悪寒。
Oh~, James Corden!
Nice guyやな。
でも英国人やと思ったことなかった。。あんなに英国訛り(?)なのに。
主張することは重要だと思う。現実社会は(不摂生か体質か問わずに)体型を揶揄しこそすれロマンティックな流れに乗る者も多いのだから。見たいかどうかは人による脚本による>
ん、ぽっちゃり女優が恋愛模様繰り広げるドラマ見た記憶がありますが…。
イギリスほのぼのニュースです。
-
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR