TOP > 国際 > 学校乱射のため訓練か 米砂漠地帯で飢えた子供たち救出 - BBCニュース

学校乱射のため訓練か 米砂漠地帯で飢えた子供たち救出 - BBCニュース

17コメント 2018-08-09 15:00  BBC Japan

米ニューメキシコ州の砂漠で逮捕された男は、子供たちに武器の使い方を訓練していた疑いがある。

ツイッターのコメント(17)

この子ら就学どころかまともに食べさせてもいないでしょ…
これが2018年の出来事か
信じられん
狂信者がイマームとは(-_-;)イマームがイスラームの教えから逸脱している場合、資格剥奪とか何か罰則があるのだろうか?
またムスリム原理主義のキチガイか!
タイトルからは内容がよくわからなかったが、読んでみるとキーワードが多くてなるほど一言では表現できない事件。
クリミナル・マインドのシナリオライターの想像力を軽く超えるような事件が次から次へと起こる。 /
>発見した保安官は、子供たちを「食料もしくは飲料水がないばかりか靴も履いておらず、衛生状態は悪く、着ているのは基本的に汚れたぼろきれで、第三世界の国からの難民のよう」に見えた。
テロ行為のため子供達を人里離れた秘密施設で育て訓練するって小説やマンガの世界かと。
この間の児童虐待、テロの準備だったんか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こういう人たちがいるから無関係の人への偏見が助長される。
にしてもこの手の終末思想とか暴力主義とかってなんで馬鹿ほどハマっちゃうんだろう。そんなに厭世的なら自害すればいいのに。
米ニューメキシコ州の砂漠に作られた施設で
非戦闘員を殺戮する戦術はアメリカの伝統。理に適っている。
!!あり得ない
もうちょっと、詳細な報道。
いろいろと話がすごすぎる> -
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR