TOP > 国際 > 北朝鮮、シリアに化学兵器の製造部品を提供=国連報告書 - BBCニュース

北朝鮮、シリアに化学兵器の製造部品を提供=国連報告書 - BBCニュース

31コメント 登録日時:2018-02-28 12:35 | BBC Japanキャッシュ

北朝鮮が化学兵器の製造に使用できる部品をシリアに提供していると、国連安全保障理事会・北朝鮮制裁委員会の専門家パネルが報告書をまとめたことが27日、明らかになった。米メディア各社が報じた。...

ツイッターのコメント(31)

@mizuhofukushima 祖国に問題発生!。北朝鮮が化学兵器の製造に使用できる部品をシリアに提供していると、国連安全保障理事会・北朝鮮制裁委員会の専門家パネルが報告書をまとめた。
シリア内戦がロシアとアサド政権の勝利に終わるとしても北朝鮮と同盟関係にあるシリアとの友好関係復活は有り得ない
@keichang11 @YTnX5r5xQIbpkRV @mushouka_aichi 逆に聞きますが,貴方は無い。と断言出来るのですか?
イスラエルが黙って見過ごすとは考えにくいが…
バックにいるのは当然支那・ロシアだな
@michael_hoikell あれは北朝鮮への牽制でもあるですょう。
その後、北は急にしおらしい振りし始めましたね。
シリアで北朝鮮工作員が活動中との噂。 化学兵器製造に協力と。 いずれ噂は事実とCIAが確認することになるかな。 アサド=プーチン=金正恩
つまり、全部中国のせいって事でおk?
キム!!やっぱりやな!!
お前の罪は重いぞ
@FusiginaMorino @mc634jp
いえ、北朝鮮思いっきり関わってますよ!(ーー;)
少し前の記事です。
日本のメディアでは何故か報じられませんが、シリアと北朝鮮は繋がってます。
米英仏のシリア攻撃で関心が高まっているようなので、少し前(2月28日)の記事ですが、紹介。
一応リンクを。トランプ政権がどこまで考えてるのかよく分からないのが怖いところ。
北朝鮮を更に追い込むわけですね。
なるほ なるほ
シリア攻撃となった以上、北朝鮮も同罪とみなされて当然。
テロ国家支援国家=北朝鮮。
てか・・北朝鮮は拉致・麻薬・偽札・暗殺。
テロ国家以外の何者でもない。
これが事実ならちょっと…
@43uchan

化学兵器の次は核兵器
国連が念押ししてくるとわ
既にコレがあるので大義名分は整ってるとも言える (Θ_Θ)
若さま、エグいビジネスでゲスね
北朝鮮は1持っている、2使うことにためらいがない ですね RT
日経は下がれども豊和と石川は上がってる。
半島有事来そうだね。駒が揃ってきた。
提供された部品には、耐酸性のタイルやバルブ、パイプが含まれるという。
ここに来て、ヨーロッパの関心事と、極東の現実的脅威が結びついたということですね
ロシアもどこそこも噛んでるでしょ
北朝鮮、シリアに化学兵器の製造部品を提供=国連報告書( …)…北との対話や交渉を主張する人々が過大評価しているのは、我々自身の「北と共存する能力」である。実際には我々は北の体制と共存する事はできないのだ。だから交渉は意味がないのだ。
北朝鮮とシリア、化学兵器開発協力でつながってる、と。とっちともロシアが友好国。さて、どうでる?
以上

記事本文: 北朝鮮、シリアに化学兵器の製造部品を提供=国連報告書 - BBCニュース

関連記事