TOP > 国際 > トランプ氏 「自分は人種差別主義ではない」 - BBCニュース

トランプ氏 「自分は人種差別主義ではない」 - BBCニュース

17コメント 2018-01-15 13:34  BBC Japan

ドナルド・トランプ米大統領が中米やアフリカの国々を「shithole」(直訳は「くその穴」の意味の罵倒語)と呼んだとされ、国連やアフリカ連合をはじめ多方面から非難されている問題をめぐり、トランプ氏は1...

ツイッターのコメント(17)

【昨年の今日】「 “自分は人種差別主義ではない”」(BBC180115)
「中米やアフリカの国々を“shithole”(肥溜め、直訳は“くその穴”の意味の罵倒語)と呼んだ」
今年一番面白いジョークかも
いやぁ、根っからの白人至上主義者ですよね♪「差別主義者でない」と弁解しなければならない状況自体が差別主義者であることを語ってるわ😠
トランプも大変だな(笑)。
なんだまたフェイクニュースか。トランプさんも大変だな
「私は精神の安定した天才」に続いてまた凄い迷言きたな。
差別主義者はみんなそう言う。
トランプ大統領「僕は人種差別主義じゃない。僕ほど人種差別主義じゃない人間を、君たちが取材することなどない」

まったくその通り。少なくともオバマ大統領のような人種差別主義者ではない。ああゆう人を大統領に選ぶ米国国民に問題がある。
(=´・ω・`) はいはい、賢い賢い。自分で「賢いだけでなくとても安定している天才だ!」て言うくらいに賢いねんな。あーかしこ、あらかしこ。
余りにも粗暴な発言をして人種差別主義ではないと、どの口が仰せになるのですか。
「自分は人種差別主義ではない」・・・否おまえ程わかりやすい人種差別主義者はいない!このクソ野郎。
前から思っていたが、週1ペースで何かしら話題出て来てるね
それにしても、メディアが悪い、民主党が悪い、挙げ句の果てには身内だった人も悪いといつも他人のせいだな
トランプさんの奥さん、貴方の演技は茶番です。 QT @amneris84: トランプさん、あなたが人種差別主義者かどうかを判断するのは、あなた自身ではありません →BBCニュース - トランプ氏 「自分は人種差別主義ではない」
「自分の言う事は全く正しいと思いますよ、だって私は大統領なんですから」
くらいの説得力

- BBC News ニュース
デモや街宣でヘイトスピーチをする連中も同じく「自分はレイシストではない」というね。トランプの言い草はネトウヨと同じ。
トランプさん、あなたが人種差別主義者かどうかを判断するのは、あなた自身ではありません →
人種偏見はないというのと、無知、傲慢、汚い言葉は、並立すると思う。NYのおぼっちゃんに、人種問題考えることなどなかっただろうし

RT
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR