TOP > 国際 > トランプ米大統領、エルサレムをイスラエルの首都と承認 - BBCニュース

トランプ米大統領、エルサレムをイスラエルの首都と承認 - BBCニュース

24コメント 2017-12-07 12:03  BBC Japan

ドナルド・トランプ米大統領は6日、エルサレムをイスラエルの首都として正式に認めると発表し、米国の歴代政権が継続してきた政策を転換した。

ツイッターのコメント(24)

イスラエルとリンクしているのか?

2017年10月6日、
エルサレムをイスラエルの首都として正式に認めると発表。
2017年10月、
アメリカのネット掲示板に現れた「Q」。

ネットではトランプが親イスラエルの情報が思ったほど拡散していない。
トランプ大統領は「ユダヤの歴史」を重視している。
彼がイスラエルを何度も訪れていることから明らかである。
古代ユダヤから派生した
ユダヤ教・キリスト教・イスラム教を
統一し、世界を平和へと導く。
ユダヤ人のユリゲラーならなんか分かる。
再読

言った事は実行する人
>パレスチナ自治政府のマフムード・アッバス議長は、トランプ氏の発表を「嘆かわしい」と呼び、今後米国が和平を仲介することはできないと述べた。


2017年12月7日
@ka9993580927369 @Au4AQI7nepytSnL 世界はトランプとシオニストは蜜月の関係であると認識していますよ。
@amenomurakumo5 @Sasha44060985 @EA_souken トランプは本当に、国際金融資本と戦っているのでしょうか?イスラエルからのトランプの評価は高いようです。
@memphis8992 トランプは実際、エルサレムをイスラエルの首都にすると発言しているではないか。これはトランプ本人が発言した事実だよ。あなたのは妄想と願望のみ。
そういう事なんだよ。動き出すよ。
アメリカは常に世界のどこかで緊張状態を作り出す
そして平気武器を高値で売りつける
最低の国家だ
ユダヤ教の聖地はエルサレムではない
今こそアラビヤ起源説の検証をすべき
ユダヤ人は聖地ではない所を聖地と信じそこの人達を虐殺し虐げている
狂人らしい発表ダネ
これで中東を始め世界を敵に回したね。

こんなのに媚びへつらう極東の島国の首相って…
そしてそれを何とも思わない国民…

狂ってる、米大統領がトランプであることは世界難だ。
世界秩序。日本はどう絡まざる得ないのか。
こりゃ駄目だwこの人は歴史を知らないのかな?
コイツは、アメリカファーストだからな。やっかいな爺大丈夫
ホント、いらんことを・・この人はよほど揉め事が好きなのかあるいは儲けのネタに使ってるのか。
安倍総理がまた100%とか言い出したら”JAPAN IS NOT ABE”ってやらないとヤバいな→
アメリカの「正義」の元、クシュナーもイバンカもユダヤ教だから独断と偏見が根にあるね。◆
よくよく調べてみたら1995年に米国議会で承認されているものの今まで大使館移転を延期していただけなのね。
まるで米に決定権があるかのような書き方
これはやってもらいたく無かった。娘婿の関係だろうが公私混同だ!
世界規模で炎上商法をする大統領
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR