TOP > 国際 > 米フェイクニュースの第一人者、遺体で発見 - BBCニュース

米フェイクニュースの第一人者、遺体で発見 - BBCニュース

72コメント 2017-09-28 12:49 | BBC Japanキャッシュ

2016年の米大統領選で「フェイクニュース(偽ニュース)」を拡散させて悪名をはせたポール・ホーナー氏が、死亡していたと明らかになった。38歳だった。...

ツイッターのコメント(72)

この人はこの肩書きで歴史に書き込まれたわけだ。どこぞに懲戒請求してた日本人達もそうなるのかな。
@ddh181ddh183 フェイクニュースがまかり通る日本に戦慄。優しい日本で良かったねw
「トランプ支持者はしょっちゅう、僕のサイトを取り上げる。トランプ支持者は、まったく事実確認をしないんだ。あの人たちは何でも投稿するし、何でも信じるから」(ポール・ホーナー 米フェイクニュースの第一人者)
我が国にもNHKや朝日新聞、毎日新聞などのフェイクニュース発信者が生き残っている。恥も外聞もない輩は元気ですな!
ホーナー氏は昨年11月、米紙ワシントン・ポストのインタビューをうけていた
『トランプ支持者はしょっちゅう、僕のサイトを取り上げる。トランプ支持者は、まったく事実確認をしないんだ。あの人たちは何でも投稿するし、何でも信じるから』ネトウヨと同じ。
どういう経緯かわからないけど因果応報ってやつですな
色んな怨み買ってそうな人ではあるなー
実績(?)に思いを馳せると、胸に去来するものがある
これもフェイクだったり(。-ω-)
他人様に迷惑かけるタイプのネタ仕込んでくる人は
こんなもんなのかもしれんのう
実に因果応報という
その実態がただのヤク中だったってのもさもありなんというか
日本のフェイクニュースメディアの管理者を遺体にしよう |
日本でもこんな感じで暗殺してくれないかな
「フェイクニュースの第一人者」。なんか変。なんと言えばいいのか思いつかないけど:
ひえっ・・・
フェイクニュースの「第一人者」って、何かヘン。
もちろんこのニュースもフェイクです。
うっそ死んだの!?1000%殺されとるやん
「トランプは大嫌いだ」と明言する人が、トランプ氏を有利にするフェイクニュースを流したことこそ、大いに着目すべきことだと思うのだが。
去年6月末から8月上旬にかけ、ヒラリー・クリントンの悪事を暴こうとしていたが、「怪死」した人リスト。
〉調べによると、ホーナー氏は18日、アリゾナ州ラビーンの自室ベッドで遺体となって発見された。死因は薬物の過剰摂取とみられている。
フェイクニュースの第一人者ポール・ホーナー氏(38)
遺体で発見:BBC 「トランプ氏が当選したのは、自分のおかげだと主張していた氏は、自室で遺体となって発見された。死因は薬物の過剰摂取とみられている」…これはフェイクではなく。。。
日本の似非記者の皆さんもきっとこんな末路ですわあんた等は記事にもならんがな
あれ、この人テレビ出てなかったっけ?マジで?
こわー
消されたみたいな話?
事件性はない、か。 ||
生きてる権力怖えー。米大統領戦でフェイクニュースを拡散させ一躍有名になった38歳男性、遺体で発見される。
デマで荒稼ぎして38歳で(おそらく)薬物過剰摂取で死ぬ、ってのもなかなか凄まじい人生だ
“死因は薬物の過剰摂取とみられている”
「トランプ氏がホワイトハウスにいるのは自分のおかげ」、…すなわち、その後今に至る世界の混乱とアメリカの分断もこいつのせいってこったな。同情はしない。地獄で泣いて暮らせ。 /米フェイクニュースの第一人者、遺体で発見(BBCニュース)
アメリカって邪魔者を消した時に死因を「薬物の過剰摂取」って言いがちな勝手なイメージがある
ホントなんでしょうな?
薬物の過剰摂取ってのは「いつもの手」だよなw
2016年米大統領選でトランプ氏当選は自分の偽ニュースのおかげだと主張していた男性、薬物のオーバードーズか。→米フェイクニュースの第一人者、遺体で発見(BBC)
薬物の過剰摂取。現在の米国の闇。
高度な情報戦が行われている…
The Onionじゃなかった。
「偽りの黒羊」で自分の死をも偽ってるのかもしれませんぞ。
>>「トランプ支持者はしょっちゅう、僕のサイトを取り上げる。トランプ支持者は、まったく事実確認をしないんだ。あの人たちは何でも投稿するし、何でも信じるから」

万国共通
いよいよすごい世の中に(陰謀脳)
” - 米フェイクニュースの第一人者、遺体で発見”

「自分の記事は『政治風刺』だと自己弁護していた」「兄弟がFacebookで『インターネットの天才、人道主義者、活動家、哲学者、喜劇役者』だったとしのんでいる」
「トランプ氏の息子エリック氏と選挙対策本部のコーリー・ルワンドウスキ本部長は、ホーナー氏が書いた記事をひとつ、投稿していた。共和党候補者だったトランプ氏に抗議した人には、3000ドル(約34万円)が支払われたという、虚偽の内容だった」
「フェイクニュースの第一人者」って妙にかっこいい呼びだな
虚構新聞だったら、若くして死ぬことはなかったかもしれないと考えるのは、考えすぎかしらん?ww
<「死因は薬物の過剰摂取」?
< 「ホーナー氏は、偽のニュース記事をフェイスブックや、自ら立ち上げたウェブサイトに掲載。2016年11月の大統領選でドナルド・トランプ氏が当選したのは、自分のおかげだと主張していた」
我々メディア業界では有名人でした→
虚構新聞「」
…独善と尊大に満ちたフェイク男が、「惨めに死んでった」という記事か。>
「トランプ氏がホワイトハウスにいるのは自分のおかげ」と言いつつ、「トランプは大嫌い」とも。死因は薬物の過剰摂取が疑われるとのこと。
“「トランプ支持者はしょっちゅう僕のサイトを取り上げる。トランプ支持者はまったく事実確認をしないんだ。あの人たちは何でも投稿するし、何でも信じるから」

釣りに真実は不要
マスコミは嘘ばっかりってのは、日本もアメリカも同じってことだね。ーー ホーナー氏は、自分の記事は「政治風刺」だとし、「人を教育するためにやっている。世の中には間違ったことがあるし、そういうのが嫌なんだ。」 QT
米「フェイクニュース」の中心人物、遺体で発見 -
トランプは大嫌い。それもまた嘘だったりして。
友愛されたんじゃ…。
ほぅ。

朝日と毎日と東京も同じ運命辿ればいいのに。

&テレ朝
&TBS
&望月

嘘は付き通せないんだけどねぇ。
この人ドキュメントで見た事あるな。
凄いクズな人だった。殺されたのか。
殺人は駄目だけど、自業自得かな。
自分で呼び込んだんだから。
人々を狂わせた人間にはふさわしい最期
フェイクニュース書くの大好きな人は見習って、どうぞ
まだ1回しか死んでないのか。
我が国の誇る余命さんなんてもう3代目なのにな。
q"バラク・オバマ前大統領が同性愛者かつ急進的なイスラム教徒"←この「急進的」って訳語すごく違和感がある
消されたのかと思ったら、薬のオーバードーズっぽい。
やはりどこか病んでいたのでしょうね…
これはフェイクじゃないのか
象徴的な死に見えなくもない。
38才。自宅のベッドでオーバードーズか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR