TOP > 国際 > トランプ氏、初の国連演説 「ヘイトスピーチ」と批判も - BBCニュース

トランプ氏、初の国連演説 「ヘイトスピーチ」と批判も - BBCニュース

22コメント 2017-09-20 12:32  BBC Japan

ドナルド・トランプ米大統領は19日、ニューヨークで開かれている国連総会に出席し、初めて演説をした。「ならずもの独裁国家」とイランなどを名指しし、やむを得ない場合は北朝鮮を「完全に破壊する」と述べるなど...

ツイッターのコメント(22)

例のラノベの作者の件で、ヘイトスピーチが問題となっていますが、ここで一度、某国のトップの国連演説を見てみましょう...w
スウェーデンのマルゴット・ワルストローム外相、〈BBCに対して、「あの場所であの時に、あの聴衆を前に、あのような演説をすべきではなかった」と批判〉
世界中のお花畑脳のパヨチンに、なんでも差別、なんでもヘイトスピーチにする風潮があるんだね(笑
は立派なスピーチだったと思うけど?
13歳の少女を国が組織的に誘拐したら、非難されて当然だよね?
これが国連での演説か…という内容。トランプ大統領や安倍首相に期待し、自分たちが守られると信じる人たちは、その破壊の先にいる人達への想像力はないということなのだろうか。
BBCジャパンの記事見出しに悪意ない?('ω')イラン他にたいしては置いといて、「ヘイトスピーチ」というそれは北朝鮮にも適用するのか?
綺麗事で大混乱を招いた前任者に比べれば大変立派な内容だと思う。オバマの尻拭いをしていると考えないメディアの姿勢こそヘイトを招いているのではないか。
”我々は北朝鮮を完全に破壊するしか、選択の余地はない”

撃ち漏らしたら、日韓に甚大な惨害をもたらすってか、
ちょっと敵国を増やし過ぎているように感じる。
物事ハッキリ言う人はこのご時世にいいクスリなのかめしれないけれども、金正恩が逆ギレしなきゃいいが…
北朝鮮🇰🇵を「完全破壊する」金正恩を「ロケットマン」と仰いましたね。それでは、ミサイル🚀も核実験もますます激化しかねませんね。
やなら負担金もっと払えボケ
どこがやねん!赤は批判されるとすぐにヘイトだと騒ぎ立てるな。
外交に基づく対北朝鮮の国際的包囲をわざわざ自ら分断し、「窮鼠」である金正恩を勢いづかせるとは、大国の大統領ともあろう者が愚かしいにもほどがある。
ヘイトスピーチかな?北は批判されて当然なこと言ってるしやってる。

この人は善悪を知る木になる実を食べたんだ。かわいそうに
「ヘイトスピーチ」と批判も:BBC 「イラン外相「トランプの無知なヘイトスピーチは中世にこそふさわしい」ベネズエラ外相「トランプは世界の大統領ではない…自分の政府すらきちんと管理できていないのに」φ(..)
イスラエルと日本だけがベタ褒めするというわかりやすい結果ですね
(BBC) Image copyright UN ドナルド・トランプ米大統領は19日、ニューヨークで開かれている国連総会に出席し、初めて演説をした。「ならずもの独裁国家」とイ…
イランのモハンマドジャバド・ザリフ外相は、「トランプの無知なヘイトスピーチは(国連ではなく)中世にこそふさわしい」と反発した。(引用)
きたないウォーホールみ
ヘイトスピーチのくだりはどうでもいいけれど、やっぱり懸念はされるよな。かといって何ができるわけでもないんだけれどな(・ω・)

以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR