TOP > エンタメ > ブルース・スプリングスティーン、トランプ大統領が再選したらオーストラリアへ移住? | BARKS

ブルース・スプリングスティーン、トランプ大統領が再選したらオーストラリアへ移住? | BARKS

20コメント 2020-10-17 12:45  BARKS

Photo by Danny Clinchブルース・スプリングスティーンは、ドナルド・トランプ米大統領が再選することはないだろうと予測しているが、もしそんなことが起きたら、アメリカを離れ、オーストラリ...

ツイッターのコメント(20)

ボス、僕も連れて行ってくださいませ。
俳優がこういう事言いだしてから映画見る気が失せてるんだけど、ミュージシャンもか。
ま、観なくても聴かなくてももう十分だけどね。過去の仕事にありがとう。
「君の国民、君の国を思いやり、配慮を示せ。マスクをつけろ」/
「ブルース・スプリングスティーンは、ドナルド・トランプ米大統領が再選することはないだろうと予測しているが、もしそんなことが起きたら、アメリカを離れ、オーストラリアへ向かうと示唆したそうだ」
どうなるアメリカ🇺🇸
こういう「〇〇したら国外に逃亡する!」って高らかに宣言する人って日本でもよく見るけど、実際に責任をもって有言実行した人どのくらいいるのかね?
トランプが再選されたとしても後追い記事は出ない、そしてこの件はなかったことに…と予想。
スプリングスティーンほど愛国心のあるアメリカのロックミュージシャンってあんまり居ないかもな。彼は民主党支持者だけど、愛国心があるからこそトランプに対して批判的な考えがあるのでしょう。素晴らしいロックミュージシャンです👍
自分も海外移住できるものならしたい。自民党とネトウヨが繁殖した国には見切りをつけたい。
==米民主党支持者というのは思い詰めてますねぇ==
ボスがそう言うなら付いて行こうかしら。
※自由の国アメリカ自由にしたらいい。
USAのBOSSはYOUです

ブルース・スプリングスティーン、トランプ大統領が再選したらオーストラリアへ移住?(BARKS)
ご多分に漏れず、エンターテイメントの世界は、民主党と相場は決まっていて、まさかバイデン推しとは情けない。詩が泣くぜ。
"
これは一大事!
ブルース・スプリングスティーン、トランプ大統領が再選したらオーストラリアへ移住?(BARKS)
オレも金ありゃとっくに海外に移住してるわ。
お前ら、また口だけだろ!

私はトランプ大統領を応援します。民主党支持者に負けるな‼️
ボスぅ、🇯🇵人は「嘘つき&税金搾取」2⃣連チャンでも、みんな我慢してるんすよ・・・マジで・・・🤪
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR