TOP > エンタメ > ジョーイ・クレイマー、グラミーでの演奏を禁じられ、エアロスミスを提訴 | BARKS

ジョーイ・クレイマー、グラミーでの演奏を禁じられ、エアロスミスを提訴 | BARKS

29コメント 2020-01-22 12:20 | BARKSキャッシュ

昨年春、肩を痛め、エアロスミスのライブ活動から離脱していたジョーイ・クレイマー(Ds)が、復帰しようとしたところ、バンド側から拒否されたため、クレイマーは先週終わり、エアロスミスに対し訴訟を起こしたという。◆ジョー......

ツイッターのコメント(29)

やっぱ伝説のバンドは違うなあ。
-
うーんMR.BIGみたいにツインドラムだって良かったじゃないか。
なんかガッカリ…
君達にはハートがないのか!?
オマエラ仲良くしろ!【 】
まぁなんだ、一旦落ち着こう
こんな悲しいニュース見たくも聞きたくも無かった…😔ジョーイが元に戻れるように願うばかり🙏
どの情報源が正しいのか解らないけれど、
オーディションのやり方はもうちょっとどうにかならなかったものか?
生で観ることなく、
時間を共有することなく済ませるって・・・

Joeyの繊細さを考えると今後が心配。
「PUMP」のメイキングを思い出しちゃった。
これだけ読むとヒドイ話だけど、実際のプレイがどの程度なのか気になりますね(;・ω・)
ケンカしないでー(^^;)
@TATECHAN_0123 こんにちは⋆̩☂︎*̣̩
時差リプ失礼しまーす😂
絶対言うと思った(笑)
テーブルが凹むわけないでしょ笑
凹んだのは私のおデコ🤣

楽しみにしてたんですが
気になる記事が…😓
大好きなバンドなので、こういうニュースは残念です。。。

| BARKS
バンドなんて仲良しグループである必要はないと考えますが、それでも、長年追っかけているバンドからこういう話が聞こえてくるのは悲しいもんです。
1番驚いたのは、彼が療養中、彼の代役ドラマーに、ライブ・パフォーマンスで週2万ドル、リハーサルで週1万ドルを支払ってきたという事実。可哀想過ぎる。→
なんか面倒くさい事になってるのぅ(´ε`;)ウーン…
おCiaoございます
グラミー賞のパフォーマンス前に話題作り?ジョーイさん
1年近くステージで叩いてないんだから😣
またややこしい事になっとるなぁ〜🤨
つらいなあこういう事態は…。(怪我の影響からか)元通りにドラムスを叩けないとしても…せっかくの晴れ舞台を前にこんなことになるとは…ジョーイ・クレイマーは鬱病だった時期もあったような…
う〜ん、エアロがなんか残念な事になってるな…。

そう考えると『PYROMANIA』が大ヒットした後でドラマーのリック・アレンが交通事故で左腕を失った際に別のドラマーを入れる事を微塵も考慮しなかったDEF LEPPARDの結束力ってホント凄かったんだとつくづく思う…( ・∇・)
ちょっと!ジョーイをちゃんと復帰させなさいよっ!!
なにしてんのよっ
QT:
他のドラマーを起用してもエアロじゃなくなるやん🥁🥁🥁
てか長年やっててもこんなことってあるんやね。。。
いまさら下らないことで争わないで下さい。
エアロスミスってバンド名を考えたのはジョーイ・クレイマーだったんだから、大切に扱いなさいな。
提訴…か😞
大好きなバンドだったからこういうの聴くと寂しい😢
ジョーイ・クレイマー、グラミーでの演奏を禁じられ、エアロスミスを提訴(BARKS)
何だか長い間色んな問題が燻っていつもモメている感じもするよね。もうメンバー同士信頼してないんだろうか😢??
えええええ😭

ジョーイ・クレイマー、グラミーでの演奏を禁じられ、エアロスミスを提訴(BARKS)
何年か前にJoeyの息子にライヴで叩かせてたじゃん。せめてグラミーのステージではドラムテックのJohn Douglasじゃなくて息子に叩いてもらおう!
ジョーイクレイマー、グラミーでの演奏を禁じられ、エアロスミスを提訴かぁ・・・

いやこれはジョーイあかんやつやぁ
悔しくてもメンバーに迷惑かけたらアカンで!
提訴なんてしたらそれこそ、もう・・・元にもどれないじゃないか・・・
うーん……
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR