TOP > エンタメ > BARKS > ヘヴィ・メタルの...

ヘヴィ・メタルの歴史を子供たちに──『暗闇を恐れないで』絵本出版 | BARKS

23コメント 登録日時:2018-12-10 11:07 | BARKSキャッシュ

ヘヴィ・メタル・ファンの南アフリカ在住のライター、Lav Nandlallが、ヘヴィ・メタルの歴史を子供たちに知ってもらおうと絵本『Don’t Fear The Dark Vol.1』を出版した。◆『Don’t F......

Twitterのコメント(23)

絵がスゴくかわいい(´・∀・)
> キッズ、覚えておいて、ドラッグは良くないのよ!
これは良い!
国立国会図書館に置いてもらおう!!
普通に欲しいんやけど!!
これほしい(笑)
作ったモチベーションがわからないwww
ちょっと気になるw
シリーズで全11巻を計画しているとか素晴らし過ぎる。
Stay Metal !!
読みたい!すてきな翻訳版が出て、とっても若い人たち(あえて子どもとは言わない!)にも読んでもらいたいな―。
この絵本、欲しい❢
絵もなかなか良い💚
こういうのよ!!こういうのが欲しかったんよ!!!
- 
あとでめっちゃ読もう
「奇妙でクレイジーなオジーは元気じゃなかった。幻覚を引き起こすものに手を出してた。キッズ、覚えておいて、ドラッグは良くないのよ!」教訓がいっぱい。
クリスマスプレゼントにこの本が欲しい←
なんかちびっこ向けのヘヴィメタルの歴史絵本だって
絵がかわいい
ヘヴィ・メタル・ファンの南アフリカ在住のライター、Lav Nandlallが、ヘヴィ・メタルの歴史を子供たちに知ってもらおうと絵本『Don’t Fear The Dark Vol.1』を出版した。
日本発売しないかな😍
寒い冬は暖かい部屋で メタルを聴きながら絵本を読むのも良さそうですね。
素晴らしい!
ファンのライターがヘヴィ・メタルの歴史を子どもたちに知ってもらうための絵本を出版
以上

記事本文: ヘヴィ・メタルの歴史を子供たちに──『暗闇を恐れないで』絵本出版 | BARKS

関連記事