TOP > 政治・経済 > JAL、A350を伊丹-那覇投入 羽田以外で初、ファーストクラス導入へ

JAL、A350を伊丹-那覇投入 羽田以外で初、ファーストクラス導入へ

24コメント 2021-03-15 11:57  Aviation Wire

ツイッターのコメント(24)

偶然にも就航翌日、初便ではないですが伊丹発2便目のA350運行を予約していました。予約した当初はB777型機でしたが、3月に入ってからA350に機材変更となり、ファーストクラス席の2Cを予約しました。
修行しやすくなる (^ ^)
うっわマジか思ってたより投入早かった
ついに伊丹にもA350が来る!
26日見に行こうかな
やっぱり投入するんですね!
伊丹就航キター😆
思ったより早く来たな。そして、F席解放なのか。。。4月の1週目に沖縄いくか...
ついに伊丹にA350が来るのか😁
あの時伊丹に飛んでいたのはこの為ですか……
乗ってみたい!
F設定すんの( ゚∋゚)
3/26からということでA350はやはり伊丹那覇だったなと。
準備でき次第ファーストクラス導入になるので席だけファーストクラスはもうじきおしまいですね。
✈️大阪(伊丹)空港へ撮影に行く楽しみが増えました。(笑)
ついに羽田発着以外にもファーストクラス入れるんですね〜
導入って書いてあった(笑)
おお!伊丹ー那覇にJALのファースト!
ぜひ伊丹ー千歳にもお願いしたい。。
【 羽田以外で初、ファーストクラス導入へ】

A350が伊丹に降臨か!伊丹〜羽田にも来ておくれ♪
ほお〜そう来たか!

つい先日伊丹にA350が初飛来して大きな話題になってたけど意外と定期便としての就航は早かったな、しかも羽田線では無く伊丹―那覇線と来たか(笑)
早く乗らないとw 当初はファーストクラスの座席をクラスJとして販売し、機内サービスの準備ができ次第始める。 →
新しい機材が出てくるのもいいけど
トリプルセブン退役するのも寂しいなー(`・ω・´)
>当初はファーストクラスの座席をクラスJとして販売

1000円でA350のファーストクラスの座席に座れるのか。
 
 ファーストクラス導入へ
日本航空(JAL/JL)はA350-900型機を伊丹-那覇線に26日から投入すると発表。ファーストクラスを羽田便以外で初導入する。当初はファーストクラスの座席をクラスJとして販売し、機内サービスの準備ができ次第始める。

 ファーストクラス導入へ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR