TOP > 政治・経済 > JALとANA、東北新幹線運休で臨時便や大型化

JALとANA、東北新幹線運休で臨時便や大型化

19コメント 2021-02-14 16:21  Aviation Wire

ツイッターのコメント(19)

(Aviation Wire)
👏👏👏👏👏🌟👍
こういうニュースはほっこりします😊
昨日のNH395/8が738だったのは地震による大型化だったのか。ただ738じゃ珍しさはゼロだけど。
自社の経営が厳しい中で、この対応ができるのは素晴らしい。
大学受験控えた高校生とか色々と大変だけど頑張って欲しい。
「2月13日夜に福島県沖を震源に東北地方で最大震度6強を観測した地震」「JALが羽田-仙台、花巻、ANAが羽田-仙台、福島の臨時便を運航」
こういう対応ができるのですね。さすがです。 / (Aviation Wire)
旅行系、飛行機系VouTberにとっては、こういう臨時便はネタに良いのではありませんか?
JALとANA、運休で臨時便や大型化 - Aviation Wire/ (2/14 16:25) …設備の被害が確認されたため、14日と15日は那須塩原-盛岡駅間の上下線を終日運休する。Ta…
航空会社の出番が増えて良かったねえ。元気で頑張って欲しい。
震災の日に東京へ出かけてて帰れなくなったけど、臨時便で花巻まで帰れて助かったんだよね…
手を振って見送ってくれた空港の人達見て泣いたんだよね。
それから空港で手を振って見送ってくれる方達を見ると泣いちゃう。
中越地震の時も臨時便出てたなぁ。
4便/D JALで帰郷した記憶が。
HND-KIJなんてチケット今では宝物。と言いつつ、私はAXESS発券できる…
==========
02/14 18:20 🚨YahooNews総合29位にランクイン!



配信元:Aviation Wire [02/14 16:25]
航空各社、青森、三沢、花巻等の各空港から臨時便を出すようです。
青森便、767の普通席が残6-15で特便株優枠は満か。やっぱ需要はあるのか。
桶屋…(←不謹慎)
(Aviation Wire)
E170からE190へ大型化というけど20席ほどしか変わらへんよ
急に上空飛行機飛び出したのはこれか!
やっぱり本来運航のない羽田ー仙台は運賃設定がないから臨時便も運航できないのか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR